このツイートへの返信

天使ちゃん、 
@strawberr159
重いじゃなくて「僕じゃ幸せにできない」って振られることが多いです。遠回しの重いだと思うんだけど、そんな私が幸せかどうかは私が決めるのになっていつも思う。幸せにするって自己満じゃんね
2018/05/12 14:40:07

ももたそ  ミオラー
@mio_hunter2
ミオさんスゴイ…
2018/05/12 14:45:49

natsumi
@23_R05
私も重い方なのですが彼氏にたまに重くない?嫌なら言ってね?って言ってしまうのでもっとめんどくさい人間なのかもです
2018/05/12 14:32:38

美冬@プライマー 
@mifuyu_0924
そうなのか…(´・ω・`)
2018/05/12 15:51:28

あの✴︎0531
@anO428
なるほど、参考になります(;_;)
2018/05/12 15:49:03

みそ@0622
@misochan_30
だからあたし元彼にふられたのか!
2018/05/12 15:48:53

ウィルミア
@zamkb_god
経験豊富ですね
2018/05/12 15:46:59

すず@꒰⑅•ᴗ•⑅꒱0428余韻ヤバい
@miosuzu0524
そうなんだ、、そもそもそういう感情隠せられたらいいのになってめっちゃ思います、、
2018/05/12 15:33:05

まいこォ
@CalpisOda_
だからと言って「俺メンヘラな女好きだし」とかいう男にろくなヤツいないと思ってます。ひぇ〜〜〜〜「メンヘラとか関係無く俺はお前が好きだから一緒にいる」て言われたーい(つ﹏⊂)
2018/05/12 15:31:44

ごめたん
@m_mbruno
人を好きになる可能性があった時、次出会えた人は『二番目に好きな人』となるかもしれない私に叱咤激励おねしゃす◎
2018/05/12 15:08:49

アンディー
@akiraanchan
ミオさん 体重軽いから大丈夫やん。
2018/05/12 15:08:39

紅葉谷 紅@ミオラー
@aka_momiziya
リスクマネジメントとかインフォドームコンセントとか・・・いや、人と付き合うのにそんな難しく考えるなよって話なのかも知れないけど、そんな簡単に考えるなよって話なのよね。
2018/05/12 15:08:16

小麦粉様と呼びなさい。
@komugiko0722
引用ありがとう❤️

なるほどねえ、自分じゃわかんなかったけど、そう思う人もいるのか。なるほどなあ。
2018/05/12 15:03:39

あちゃᙏ̤̫6/22 ミオフェス♡
@acha_m_127
あ、言っちゃってる( ´•௰•`)
だから最初に言ったじゃん!ってなりがち。

反省します。
2018/05/12 14:41:18

マイヤマザキ (HIT:ぽるぽるねねぽる)
@nenepip0725
重い重いと思っていても全然大丈夫と言われるお前はまだめんどくさくないと(煽ってんの?←)そういう人と付き合うべきね←
2018/05/12 14:39:49

りょう@ミオラーは家具職人 プレえこ横浜で金がねーでやんす
@mioyamazaki_ryo

2018/05/12 14:38:24

みさタン#
@awtjy
もうミオさんしか信じてません……(╹◡╹)
2018/05/12 14:37:58
みさタン#
@awtjy
もう、というかとっくの昔からですが……ミオさんしか信じてません
2018/05/12 14:38:21

†リュウ†
@ryu30280919
なるほど(>_<)
2018/05/12 14:37:08