このツイートへの返信

sync@(戯言) Oo(:3[___]
@sup3r_nov4
@sigaisen2
こういうことですよw
2016/04/07 22:24:56

MiLY@りょーちん推し
@Milykk
@sigaisen2 激しく同意(´◉ω◉` )
わたしも見に行きたい(´◉ω◉` )
2016/04/07 23:04:47

なつみ
@0823n_A
@sigaisen2 すずちゃんかわよしですよね〜😊映画は途中で飽きるのであんまり観ないんですけど、ちはやふるは皆面白いって言ってるのですごい興味あります、、!!
2016/04/07 22:50:25

かしわマン(不出来な子)
@kashiwaman_
@sigaisen2 あれま😅😅ぼくりりさんがお一人のときはそーっと話しかけてもいいですか…?
2016/04/07 22:39:39

いっちゃん / ぼくりり
@ichan_bkrr
@sigaisen2
叩かれるカルタになりたいとおもった?
2016/04/07 22:27:01

mahrs
@mhsa_____
@sigaisen2 ぼくりり氏が楽しかったの伝わってきてとてもhappy🎶🎶🌟✨🍓🍓🍓
2016/04/07 22:26:10

しおん
@hatr1124
@sigaisen2 吉村界人くん出てた??
2016/04/07 22:25:41

おーやぶみれい
@Mirei_boon
@sigaisen2 ぼくりりも人間国宝並だよ、!!
2016/04/07 22:25:06

Kazuha∞
@KT_sl072126
@sigaisen2
ぼくりりも広瀬すず好きなのか!!
今どき男子ですね〜笑
一葉はぼくりりが好き!
2016/04/07 22:20:35

nagayoshi aco
@_anooooc
@sigaisen2 界人くん出てました。。?
2016/04/07 22:18:36

▲まどちゃ▲
@ma_candy_
@sigaisen2
ぼくりり氏はショートの女の子の方が
タイプなんすか???
2016/04/07 22:17:36

はシもト
@mrnnrmr
@sigaisen2
え、じゃあわたしはぼくりり氏見かけたら跳び蹴りしますね、
2016/04/07 22:19:01
はシもト
@mrnnrmr
@sigaisen2
跳び蹴りなんてうそです。ごめんなさい。
ぼくりり氏見かけたらそっと声かけるんで、手汗すごいと思いますが嫌がらず握手求めますね、嫌がらないで、
2016/04/07 22:31:28

セロリ@OORer@ぼくりり
@CDw7j
@sigaisen2 こりゃファンが行くなーと思ったwwwwwwwww
2016/04/07 23:11:50

らぶ
@kilalat
@sigaisen2
楽しかった。。。。ですね😇😇
次回。。。
こっそり。。。どうぞ😇😇
2016/04/07 23:08:26

enna
@enna0825
@sigaisen2 半券思いっきり見えてるし時間も分かるのに大丈夫なのかなーと思ってました(笑)
2016/04/07 22:47:23

にべあ
@1_noah1
@sigaisen2
超有名人なんだからストーカーされないよう気をつけてください😡😡😡
2016/04/07 22:45:50

ねず
@nezu_110
@sigaisen2 MUSICAで知ってこないだやっとCD買いました!
所謂バンドばかり聴いてる身ですが、なにかビビッとくるものがありました、、!声とっても好きです。
いずれワンマン観たいです😊
2016/04/07 22:45:43

おゆい
@rmnb_b
@sigaisen2
私も見ました!!!
ちはやふる見てさらにすずちゃん可愛いなって思いました💗
しかも演技力やばめですよね…
ぼくりりくんなら野村周平くんに似てるから後編出ちゃってもきっと台詞無しならバレないですよ。。。
なんちゃって!笑
2016/04/07 22:44:38

フウア キタザキ
@Fuua1028
@sigaisen2 私広瀬すずにそっくりですよ!付き合いますか?
2016/04/07 22:43:07