このツイートへの返信

ワニマリオ
@ymn0228wanima
ともにの前のMCが心に響きすぎて
後ろでずっと泣いてました
ほんとうに出逢えて良かったです
ファイナル楽しみです
2018/05/09 22:39:00

いでぴょん
@Rakkyo0602
後夜祭お疲れ様でしたー☺️
息子が臭くて死にそうです(笑)
楽しかったと笑顔で帰ってきました😍母も行きたかったーーー!
2018/05/09 22:35:58

にこ ☞  後夜祭。
@kotoshin1147
今日の後夜祭アツすぎました!!🔥💕

元気、勇気いっぱいもらえまた明日からのいろんなことに向かい合って頑張ります!!

ありがとうございます!

🎉THANX🎉
2018/05/09 23:14:08

RAKUMAʕ•ᴥ•ʔエビバデ!!浜松松山高知大阪宮城広島愛知幕張福岡大余韻→6/16.17
@RAKUMA11_18NN
あーもう!!あーもう!!ずっちぃ!!ずっちぃ!!若いって素敵!!
BBAともライブハウスでワンチャン!!よろしくお願いします🙇‍♀️✨
2018/05/09 22:38:13
いでぴょん
@Rakkyo0602
是非是非ワンチャンお願いします🙏🙏🙏BBAだって負けないぞ(笑)
2018/05/09 22:40:07

けんと 後夜祭 余韻
@kekekentt
最高のライブを、ありがとうございました!!!!!余韻に浸りながら帰宅します…
2018/05/09 22:35:51

しらい∞
@EVOLVE_MMXIV
最前で観れた景色一生忘れません!!KENTAさん握手とサインありがとうございました!!!
2018/05/09 22:56:14

tomo_WANIMA
@TomoWanima
沢山の人が楽しめるように長い期間をかけて、同キャパくらいのLIVE HOUSEツアーを開催するってのは、どうですか??
2018/05/09 22:48:10

ゆか@サタニック
@HonggiMeiru
行きたかった(T_T)
2018/05/09 23:24:34

ピーナッツ
@nn7QXIgll69smYE
イイなー当たりたかったなー!
2018/05/09 23:19:14

misa. *
@11knt06
やっぱりライブハウスのWANIMAいいですね。AYC?ツアー思い出します。今日はお疲れさまでした😊✨
2018/05/09 23:14:54

pizzaマン
@pizza_onexxx
ライブハウスはやっぱりいいですねぇ〜
近いぃぃぃ
2018/05/09 23:04:30

ワンチャン中毒者あすりは本日後夜祭!
@Alicenobandaka
全曲やったしアンコールもやってくれてほんとにほんとにほんとにありがとう!!
生きてて良かった出会えてよかった!
THANX!
2018/05/09 22:59:40

えるみる☺︎サタニックカーニバル
@erumiru_WANIMA
お疲れ様でした!!行きたかったなぁーほんとに(´;Д;`)
今度はがんばる社会人を応援すべく、大人のWANIMAまつり開催してくださーーーい!!!熱望。
2018/05/09 22:56:08

たぬ
@tanu12341017
後夜祭お疲れ様でしたー!!!
とってもとっても行きたかったです😭😭
改めてエビバデという素敵なアルバムありがとうございました🙏🙌✨
2018/05/09 22:46:27

ゆいちき@エビバデ福岡大余韻
@WANIMA_yuichiki
お疲れ様でした!!
行きたい気持ちを抑えて写真で我慢しときます‼︎
本日も遠い空から応援しておりましたよ🙆🏻‍♀️💓
これからもともに生きてください!!
またゆっくり休んでたくさんご飯食べて下さいね🍚 けんたああああああ!! こーしいいいいいいん!! ふっちゃああああん!!
2018/05/09 22:41:23

しょう@京都大作戦2days
@azuki__rock
次のツアーは初心に返って全部ライブハウスでお願いします!待ってます。
2018/05/09 22:34:06

ΚΙЯа.ぶぅ#WANIMA
@0619_1107
行きたかったぁ~😭
是非!!映像化して下さい┏○ペコッ
2018/05/09 22:33:35

ⓔⓡⓘ
@ebieri69
CNBツアーで初めてWANIMAをFADで観てそれからずっとWANIMAもFADも大好きです!今回行けなかったですが、是非またツアーをFADでお願いします🙇🏻おつかれさまでした!!
2018/05/09 23:42:58