このツイートへの返信

GEN
@04GENLS
お菓子なら無限に食べれるんだけどね
2018/05/09 20:55:31

ぶうちゃん
@m1543210
え?https://t.co/hkIlnckSwd



2018/05/09 20:27:21

立来都
@rikuto37520107
https://t.co/EDsYwGDOAn



2018/05/09 20:54:34

もえやん
@djyameta
もし見かけたら、「応援してます!じゃんじゃん残してください!」て言いますね(ㅎᴗㅎ )🎶
2018/05/09 20:28:31

はっぱ→ほんとにアイコン描いてもらいたい
@uGBbken8KIJYz7C
もっと食べなきゃ背伸びませんよ!!
2018/05/09 20:20:47

ともや @ロックの日ブルエン
@tomoya201769
少食なのに 全部食べてるって
GENさん 優しいですね✨
少食の人には ちょっときつい
ですよね😞
GENさんのそんなとこも
好きです!
好きというか 僕の憧れです

その店員さん
ホントに応援してくれてるんですね
2018/05/09 20:33:27

あきらかにおとは::BKW勢は机上の空論に意味を為すが好き。
@bkw_Key_pool034
GENさん小食なんや笑笑
それは地味につらいやつですね笑笑とりま食べるの頑張ってください。笑笑
2018/05/09 20:22:32

おじょうおひかえなすって
@negaihakanau55
そっかぁ

少食なのねぇ

うちに戻っていらっしゃい

弱肉強食

鍛えてあげる
2018/05/09 21:08:15

もも
@MHiB1997
いっぱい食べて大きくなってね!
2018/05/09 20:38:04

まʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
@maihimuramai
お値引きしますね😇💕
2018/05/09 20:31:17

[ななうー]
@abe70821
まあ、まあ、そう言わず!
頑張って食べてあげてください
2018/05/09 20:20:44

わさモン@ビバラ全通余韻→WANIMA後夜祭
@wasamon_rock
通常の量よりも減らせば良いんですねわかりました〜🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
2018/05/09 21:46:12

◯ りさ ◯
@crphyp9831
飲食店でGENさんに会いたいです。🤭
2018/05/09 21:33:10

mm
@kana1023121
GENさんは少食。覚えておきます。
2018/05/09 21:32:24

らる04@5/11フォーリミ 城ホB1
@04la_ru
期待に応えてしまう
2018/05/09 21:22:04

塩りんご
@shiorinngo_kt_
私のバイト先にもぜひ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓
2018/05/09 21:19:57

裏mi
@uramoemisaaa
げんちゃん可愛いです😭💕💕💕
2018/05/09 21:17:45

なっちょのん@ばかにつける薬
@nondakute_nao
いっぱい食べて欲しいのは 愛なんです!
じゃあGENちゃん来たら、地酒サービスしますね( ´艸`)
2018/05/09 21:11:16

唯川(27)
@iya_maji_sorena
新潟チッブマおいしいって言ってませんでしたっけ!!そういえば( ˘ω˘)
2018/05/09 21:10:19