このツイートへの返信

 Maaao (低浮上)→5/12 G-SHOCKイベ SKY-HIライブ参戦
@misachialove_14
私も昨日めざまし占い1位だったのでとてもハッピーな1日でした☻✨
2018/05/09 14:20:48

Maaai( ¨̮ )♡
@Onlyfan3Onlyfan
めちゃめちゃ可愛い写真撮れたから、だっちゃんにもおすそ分けします☺️
これでもっと最高の日になるはずwhttps://t.co/03nTMVKsiS



2018/05/09 13:42:01

chi-hi
@kita_sky_do
じゃあ私も1位🙌
私の分まで見てくれてありがとうございます!
2018/05/09 14:53:18

かな☺︎ 
@38kanaaa
今日はめざまし占い10位だったので
少し警戒気味に生きてます笑
2018/05/09 14:39:53

 AAA(ゆあり)CHEERS 
@AAA__love_yuari
めざまし占い観てるんですね!
スッキリ占い🔮も本格的に占ってるみたいですよ☺️👐是非♡♡
2018/05/09 14:24:50

ILL-Yoshi_aka_Rabbit
@xil_yohi
雨が止みました☀️
2018/05/09 14:18:38

アナ●•
@sarang_he88
(^-^)♡
2018/05/09 14:16:23

優美
@aaalove20050911
私も射手座1位でした♡
何かいいことがあるといいですね♪
2018/05/09 14:15:39

ゆあ
@skyhi_335
私にとっては日高さんが存在してるだけでいい日です✨
2018/05/09 14:12:10

ゆうこ's' AAA
@AAA04671443
日高君だったらいいこと全然起こるはずです~💗
2018/05/09 14:11:56

せりじま a.k.a.ゴリスのせりごり
@mikantoremon_
日高くん!にゃんこの写真見て癒されてください😹😹💗https://t.co/qRGKflq1XI



2018/05/09 14:10:56

り . な
@skyhi_nogu
占いなんて関係ない!
笑う門には福来たる!!
2018/05/09 14:07:47

ゆか ♪
@core_pu
私もです。
まだ、、、かな?
2018/05/09 14:05:21

なわた
@kaiju_gao_
7時前のめざまし占い見逃したので自分が何位かわからないけど日高さんのツイートが可愛すぎたのできっと私もいいことが起こるはずです!笑
2018/05/09 13:59:10

sue(*˙︶˙*)☆*°
@sue90960717
だっちゃん❗私も射手座👏だっちゃんと一緒なん嬉しいな・。♪*( *´꒳`* )
2018/05/09 13:53:55

美彩
@misaaarock
日高さんの口から占いって言葉が出るのが何か意外でした😳
2018/05/09 13:52:24

まいたけ
@maitake1002
最近tofubeatsハマってるからアルバム聴いてたら、-HIの楽曲あって驚き!2013年のアルバムです〜知らなかった🙌
2018/05/09 13:50:55

わ か な (^-^#
@wakanattu24
すごい!いいことがあるといいですね!
2018/05/09 13:50:53