このツイートへの返信

岸 洋佑
@YosukeYou
岸洋佑は

21:10から21:40の出演ですっ!

endlessroad1207@gmail.com

こちらに、
・お名前
・日付
・枚数
ご記入の上、メールよろしくお願い致します。

だそうです!
どうぞよろしくお願い致します!
2018/05/08 13:17:20

ひーぽん
@htm0811_s
情報解禁ありがとう♡♡♡
チケット取れたら、行かせてもらいますっ!!!♡
2018/05/08 13:02:00

きいちゃん  
@kiiyosuke0702
行きたいです✨🤗
チケット頑張って取ります✨🍀
2018/05/08 13:14:37

makimarumama
@cyanmaru_neko
情報解禁ありがとうございます。
対バン楽しんでくださいね♥
2018/05/08 13:11:01

やす @ 戻ってきました
@x_YouyasU_x
絶対チケット取って行きます!!
対バン見たい!!楽しみです〜!!😆💛
2018/05/08 13:05:44

チビ亀2/7岸洋佑ライブ広島4/14FLT広島参戦済♡
@xxChibiKamexx
東京には行けないけど、頑張ってね(^^)
2018/05/08 13:04:44

洋佑くんlove 
@aunyk3025
洋佑、こんにちは(^o^)。
対バンの出演おめでとう🎊
めっちゃ楽しみにしてます😆
時間とか分かりましたら教えて下さいね😊
2018/05/08 13:03:53

るり
@ruriko0304
終わり時間によっては行けないかも💦
2018/05/08 13:03:09

瑞香
@pretender812
チケットはどーすれば?
2018/05/08 13:01:53

しろ@キュウレンふぉーえばー
@ars_star9_shiro
すごいですね…!!楽しいライブになりますように!
2018/05/08 14:48:15

Nana ୨୧⑅
@__You__0702
洋佑くん♡♡行きます⊂( ˆoˆ )⊃⭐️たのしみぃぃ~~☺️☺️☺️
2018/05/08 14:14:15

なぎすけ
@stinger_nagi
こういう対バンはもうないってどういうことですか!?
東京なんで行けないんですけど、応援してます📣
2018/05/08 14:13:40

さーちん
@Assmkj_0915
行きたい!けど…仕事がー(O_O)
関西だからレポを楽しみにしてます
2018/05/08 13:40:21

ブランシュ
@rLxQypZiG1dc9nx
手術の翌日で行けない!
レポート楽しみにしてます
2018/05/08 13:30:04

カヲルん@矢吹奈子c推し @TiZ
@purizunlove
完璧仕事、、、
マジ久々によーすけくんの歌声聴きたいわ〜
超英雄祭以来聞いてない、、、
吉祥寺の方も1回しか行った事ない←
ってかお休みの時とかたまには、逢見、兼近のお笑いライブや、れおくんや、翼の舞台、たいぞーのイベント行ってあげてね❤️
れおくんの舞台とか最高だから❤️
2018/05/08 13:19:58

  にゃーこ  
@SentaiRider_Nya
行きたい!!!!
2018/05/08 13:17:30

虹乃らと {タスケテ救世主 
@ian_a21n0
情報解禁待ってました!おめでとうございます!ありがとうございます!!
…その写真すごい川島さんのイメージ強い…笑〃
2018/05/08 13:14:11

えみ@3/28吉祥寺SHUFFLE
@putitemi
早速情報解禁ありがとうございます︎☺︎✨☆彡.。
2018/05/08 13:09:45

あ み
@___amichi51
すぴりっとも!!!めっちゃ行きたいやつだけど平日だから 😥😥😥
2018/05/08 13:09:19

Asu
@ogi__Asuka
東京ですか…
行けないですけど、頑張って来てくださいね!😀
2018/05/08 13:09:07