このツイートへの返信

きいちゃん  
@kiiyosuke0702
はぁい(*^▽^)/★*☆♪
楽しみに待ってます✨😎
2018/05/07 22:13:39

KURUMI
@yu11ren02w
対バン✨楽しみですね〜😆💕
明日の情報解禁待ってます🙌
2018/05/07 22:35:10

nanako 
@nanako_ksr
こんばんわ~楽しみにしてます♥♥
2018/05/07 22:25:01

りま   
@yuunatsumama
ドキドキ…❤明日楽しみにしてます🙌✨
2018/05/07 22:20:10

yu☆ki
@yuki08690972
こんばんわ☆
今度は対バンですか🎶めっちゃ楽しみにしてますね✨行けるところならいいな〜😂
2018/05/07 22:18:35

ひーぽん
@htm0811_s
楽しみです♡♡♡
今ちょうど、よーすけくんファン仲間で盛り上がってたところでした♡♡♡笑
2018/05/07 22:13:53

makimarumama
@cyanmaru_neko
ついに情報解禁ですね♡
楽しみにしてますよ☆彡
2018/05/07 22:13:45

Mari
@x0mari0x
えええ、行ける限り行く( ˙-˙ )
楽しみです♡
2018/05/07 22:12:18

あすか 岸洋佑ロス  
@ryusei_1227love
ええぇーーーーーーーー?!たのしみすぎです!明日学校がんばります!
2018/05/07 22:11:50

洋佑くんlove 
@aunyk3025
洋佑、こんばんは(^o^)。
今日も一日、お疲れ😊
いよいよ明日、ライブ情報解禁なんだね。
めっちゃ楽しみにしてたよ😆
今日もゆっくり休んでね😊
2018/05/07 23:12:47

かん 岸WEST 
@Cetus_Scorpius
楽しみにして明日一日頑張ります😆
2018/05/07 22:44:30

マユリ☆岸くんFC入会済!今、風都探偵に夢中!
@kisskiss_ii
洋佑くん、こんばんは!
対バン なんですね。
明日の情報楽しみにしてます(笑)
2018/05/07 22:41:17

みか 岸WEST 
@m__i___k_a
情報解禁楽しみにしてます✨
対バンみたいので、行きたいですね〜。
2018/05/07 22:33:13

なほ  丸山くん*岸くん*南くん*大輝くん*航平くん 
@harunaha32072
こんばんわ〜岸くん😊
明日、ドキドキしながら待ってます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
2018/05/07 22:15:53

ソラ  
@sora_897558
楽しみにしてますね!!
2018/05/07 22:13:56

ゆきえ
@12yuki18
洋佑くん、こんばんは(´˘`*)
ライブの情報解禁、楽しみにしてます♡対バン形式なんですね(*^_^*)
2018/05/07 22:13:40

ちゃか キュウレンロス
@fleur_316
ドキドキしながら待ってます😆💓
2018/05/07 22:13:38

♡ちゃんゆき♡かねちぃ♡
@exit_kanechi
かしこまり👌
2018/05/07 22:12:01

ちーちゃん
@rurikota_you
🙌🙌🙌情報解禁✨✨ありがとうございます😍😍😍楽しみにしてます☺
2018/05/07 23:21:34

グット@キュウレンSZロス
@guuuut66
待機準備!!!!
2018/05/07 22:49:07