このツイートへの返信

うらら
@urarakaurara
料理人は家では料理しない方式
2018/05/07 20:47:06
sweet-mam
@sweetsweetmam
うちの料理人の旦那さんは、家ごはん作りたがりですよ〜
あたしの料理も食べてくれます。アドバイスもくれます。ほんとに単純に料理が好きな人には当てはまらないのかも!
2018/05/07 21:17:47
うらら
@urarakaurara
ステキです⭐うらやましいです(*≧∀≦*)
2018/05/07 21:53:14

りょう@wimper
@_WimperRyo37458
サンドウィッチマンはめためた仲ええよ!
2018/05/07 20:50:04

ゆらん
@wraspatiyuran
お互いの連絡先さえ知らないって芸人さん結構いてはりますよ😄
2018/05/07 21:13:36

永遠のwimper♪♪♪
@wimper07050404
誰の名言?笑
2018/05/07 20:48:16

yukoyuko
@ootumbb
洋次郎はどぉ?
2018/05/07 20:47:25

いや誰がきもちわるいうんちゴムガシ田虫ていう異名を持つうんこ
@rad_saaa
それっていいことなの、悪いことなの??笑
2018/05/07 20:47:11

星空かおり
@9tremolo98
ずーっと一緒だと飽きちゃうかもね😳その方が舞台で新鮮な気分でつっこめるかも?
2018/05/07 21:15:32

キャリー
@e8FHctxTnXvKgxt
それ、どーなんだろう🍀とても仲良しの芸人さんもいると思いますが☺
2018/05/07 21:12:25

透明な空**そよか
@soyoka_spi08
スピッツのマサムネさんと、ミスチルの桜井さん。テレビでもお互い“ライバル”と公言してて、リスペクトしてる。お互いのフェスにも呼んでる。
でも、絶対に仲良くならない。この前初めて同じステージに立ったのを見たけど、二人の間に物凄い壁を感じました。彼らは、本当のプロのライバルなんですね。
2018/05/07 21:06:37

なほ
@nahoko31572504
ピンクレディーが全盛だったころ、話もしないし、舞台でも目もあわさなかったって聞いたことある。芸人さんじゃないけど。
バンドは違うよね?みんななかいいよね?出なきゃできないよね?
2018/05/07 21:03:51

おーちゃん@MWAM
@ooochannnnn
自分の周りで起こった面白いエピソードトークを隠し持っといて本番ぶっつけで話し合った方がリアルが生まれるのかもね〜〜。
2018/05/07 21:02:27

ぴっぴ
@pippichan_pipi
RADはどうでしょう?
元は友達でも、仕事が一緒だと変わってしまうものかなぁ?
2018/05/07 20:49:17

なお
@naococoron1
うんうん、、。ほんとだったんだ。。😳
でも 深いとこで ギュギュッと繋がってるんでしょ
2018/05/07 20:48:44

さき_HyperVentilation
@wimper_saki_426
RADのみんなにはいつでもどこでもどんなときでもわいわいイチャコラしていてほしい
2018/05/07 20:48:25

acco  
@acconosora
うん、そういえば、
聞いたことあります😶アルアル
2018/05/07 20:47:43

みゆ
@RADWIMPS3154
仕事とプライベートを区別してるのですね。

お笑いの深い部分を知ってしまった感。
2018/05/07 21:27:11

獅子じゅうろく博士
@shishi16hakase
しゃべらないとしてもほんとに仲良くないとできないですよねhttps://t.co/8EeiE5W9ss



2018/05/07 21:01:11

crangon-crangon☆0705
@YojiNoda1_705
確かダウンタウンさんはお互いの連絡先も知らないってテレビで言ってた💡
2018/05/07 20:58:14