このツイートへの返信

 ひのえうま 
@kogepero
新緑の杜の都へ行かれるのですね🌿(^^)
ずんだ餅をお勧めしておやすみなさいませ😴
またこんどです⭐️
2018/05/06 22:02:37

美麗島的女巫
@maoring84
仙台はまだツツジが見頃ですわ。お気をつけてよいご旅行を。

今夜もありがとうございました。 おやすみなさいませ<(_ _)>
2018/05/06 22:02:36

kurisu@沼
@kurisu_coffee
仙台に行かれるのですか…!何か召し上がるのでしたらずんだ餅をおすすめします、またこんど!
2018/05/06 22:02:10

 みよch 
@nanninaritai
またこんど〜( ´∀`)

え?ガチなのですか?
ずんだ餅を食べに行くためだけじゃないですよね。
2018/05/06 22:01:36

はむ/みさきキャベツ
@misaki_cabbage
ええっ!?それはてえへんです!
骨総出で探しに行かねば!またこんど!
2018/05/06 22:01:09

ねお
@tm_hirasawa
!?またこんど!?
2018/05/06 22:00:56

momo@低浮
@momo_omom1032
ええぇっ??!!Σ(*゚Д゚*)
なんですと??
またこんど?!
2018/05/06 22:00:51

ないしそう
@naishisou
またこんど!
2018/05/06 22:00:39

アネママ
@anego1222
師匠が仙台に!(´;ω;`)ブワッ
2018/05/06 23:20:23

天晴君
@kinkirishima
またこんど❤
2018/05/06 22:45:45

チャンコ
@c_nk1
またこんど!
2018/05/06 22:28:12

temariso
@temariso
今宵もありがとうございました!

ただ見えてないだけな時と本当に居ない時とで違います!

今年の夏はジーダブルと一緒で大変になると思っていたのですが、とても楽しみになりました!

ステキな夏を迎えられますようお祈りしております!!

いつもです!

またこんど!!お願い致します!
2018/05/06 22:15:48
temariso
@temariso
あっ!

仙台お気を付けて行ってらっしゃいませ!!
2018/05/06 22:16:46

naitoudesu
@naitoudesu_
ちょっと時空が曲がります(^^*)

ごきげんよう、またこんど!!
2018/05/06 22:13:16

蓮月【柿ピージェネシス】
@rengetsu42lotus
ま、またこんど!!
2018/05/06 22:13:05

ポスラ
@sironekokai0912
いってらっしゃいませ!
またこんど!
2018/05/06 22:11:01

ブラケット
@bracket_0624
平沢さん、またこんど!です( ´ ▽ ` )ノ
2018/05/06 22:10:28

豆乳
@hrsw_p_46
ジーダブルもお仕事お疲れさまでした!仙台でごゆっくりなさってください😊またこんど!
2018/05/06 22:10:18

さってぃん
@ruppycoppy
またこんど!です!!!
2018/05/06 22:08:29