このツイートへの返信

ヒカル@マオ from SIDギャ♡ SID 15th LIVE HOUSE TOUR 参戦✯
@Mao_from_SID
マオ君、気持ちよいステージで本当に良かったですね(๑•ᴗ•๑)❤️
明日の参戦、凄く楽しみにしてますね✨(´ ˘ `๑)♥️
2018/05/05 21:55:36

なおみ 希 (M´・_・`M)
@mao_nao17
気持ちよく歌えた
マオにゃんの姿見たかったよ
( i _ i )
大成功だね😊

体調がよくなくて
スタンディング
参加出来なかったけれど
又違うかたちで
会いに行きます。

今日は、お疲れ様でした
ゆっくり休んでください^ - ^
おやすみなさい😘
2018/05/05 22:44:14

れい/箱ツ参戦!
@reiyunad114
もうほんとうに最高でした…
シドさんのスタンディング初めてだったのですが前のほうで、暴れてしまいました!最高に楽しかったです!
やっぱりモテる男はサプライズが上手ですね!笑
全体的に盛り上がってもう燃え尽きました😆
2018/05/05 22:00:19

マオリン@乳首100%
@maomarimao
前の方で潰されながらも 今日はしっかりにゃんマオと目が合いました!!
明日も愛を届けに行きます!!(^q^)❤❤❤
本当に最高でした!!!
2018/05/05 21:54:36

やっち~ 15周年 箱ツライブ~ 
@FokutoMoka
お疲れさまでした🎵
明日は行きまーす‼
楽しみでーす~~~(≧∇≦)
2018/05/05 21:43:04

なおみ 希 (M´・_・`M)
@mao_nao17
グッズを購入しました。
届くの楽しみにしています(╹◡╹)♡
2018/05/05 22:48:13

SERI
@serifish1023
ツアーお疲れ様でした!最高のライブをありがとうございます!
すっごく楽しくて未だに興奮してます!
明日は仕事で行けませんが心は参戦しております!明日も頑張ってください!
2018/05/05 22:15:44

Tomy 5月大阪箱ツ参戦  
@FT4421
マオにゃんお疲れ様です🎶
気持ちよく歌えて超良かったぁ〜

みんなのツイート見て私まで気持ちよくなってます😁😁

今日はゆっくり休んで明日も引き続き楽しんでねん💕💕マオにゃん💕💕☆*✲゚*。(((´♡‿♡`+)))。*゚✲*☆
2018/05/05 22:09:08

ゆうな@シド箱ツ
@maofish_yuna
マオさんんんん😭
最高でした気持ちよかったです!!!
新曲かっこよかったです✨
最後の微熱が沁みました、、、😢
明日も楽しみにしてます!
2018/05/05 21:50:03

RINA
@maomoonstar
マオさんこんばんは🌙
初日おめでとうございます㊗️
2018/05/05 21:48:12

喵喵
@n1417629207
お疲れ様でした(о´∀`о)
ゆっくり休んでくださいね
2018/05/05 21:45:30

すーたん@5/27シド箱ツ福岡
@su924tam
マオさんお疲れ様でした✨初日盛り上がったみたいで何よりです╰(*´︶`*)╯
明日本当は行く予定だったのですが、仕事がどうしても休めず諦める形になってしまいました…ごめんなさい😭お手紙を参戦する相方に託したので、お手紙はマオさんの元に届けられると思います🙏
明日も素敵なライブを✨
2018/05/05 21:44:54

 まゆり @シド箱ツ5/5.6
@SID_mao04
ライブお疲れ様でした‼️‼️
新曲めっちゃかっこよかったです😍😍明日も楽しみにしてます✨✨
2018/05/05 21:44:41

☆しずく☆3/14happyありがとう →シド大阪
@sidmaoymaoshizu
マオくん❤️
こんばんは~(#^.^#)

わ~☺️良かった~🎵
ふふふ🍒泣く泣く行けなかったので、好きってのが妬けますが…楽しい時間で良かった~(///∇///)

明日も素敵な時間でありますよーに❤️❤️
2018/05/05 21:44:30

麻愛@5/5.6
@mao_ma_mi14
マオにゃんお疲れ様でした!4列目にいました!明日も行きます!!
2018/05/05 21:43:20

めぐ
@minimegumini
ライブおつかれさまでした(*^^*)
私も早く参加したいです!!
明日も楽しんでください(*´-`)
2018/05/05 21:42:49

きみニャン SID 15th Anniversary LIVE HOUSE TOUR Osaka
@kiminekomaro
マオ君お疲れ様(๑>◡<๑)
ゆっくり休んでね!
明日も頑張って👍
2018/05/05 21:41:58

みい
@moisturefoammao
ライブお疲れ様でした😊
2018/05/05 22:53:04

momo*シド5/5.6/16参戦 
@vmomov0721
素敵な1日で
燃えつきました、、、♥️

ありがとうございました✨

来月またマオにゃんに
会えるのを楽しみにしてます😊
2018/05/05 22:50:18

 ʏ
@rettlehs_1023
よろしくちゃん💕💕
2018/05/05 22:47:09