このツイートへの返信

Kohagi☆刀剣乱舞 
@TOUKEN_kiyoyasu
本日もお疲れ様でした!
2部衣装最終形態、カッコいいですね✨
残り4公演と聞くと、なんだか寂しくなりますね…… 最後まで怪我のないように頑張ってください!!応援してます💙
2018/05/04 21:55:25

空汰-くぅた-リプ不調の為DMへ 
@kara_p0ku_ta
本日もお疲れ様でした。2部の堀川君ソロ曲とても好きです。
最終形態衣装、腕がとても気になってしまいます…トキメキます…。その衣装で、某光る棒の曲中に両腕を思いっきり広げる瞬間がカッコ良いです。
関係無いですが、堀川君お酒指名回ってありますか…当たった事ないです、期待してます
2018/05/04 23:33:57

みーちゃん《美咲》
@ninninmyu04280
阪本さんこんばんわ!🌼🌼
本日もお疲れ様でした!残り2日の4公演……なんだか早いですね……😢😢
明日も頑張ってください!!
2部衣装の堀川くんかっこいいです💕💕
2018/05/04 23:31:03

雪丸
@gNjPlIVlf1t8fGH
今日見させていただきました!とんでもなく泣いて目が重いです゚(゚'ω'゜)゚でも2部は最高に楽しかったです!イッツ・ア・カオスワールド!可愛かったです✨💫明日も頑張ってください!
2018/05/04 23:14:44

 くるみいちご6002 
@38Kawauso
しょごたん、今日もお疲れ様でした😆💓💨💨💨また、新しいpostありがとー😆💓💓💓⤴️⤴️⤴️色白で細い〜😲💓💓💓⤴️⤴️羨ましい〜🎵🎵🎵(笑)明日も頑張って下さいね👊😆👊💓❗❗⤴️⤴️
2018/05/04 23:01:51

刀ミュ4/5,6/5、黒ステ5/5 楽しみ!
@narisranan_0619
お疲れ様でした!今日の公演すごく楽しかったです!
2018/05/04 22:53:40

見覚えのないチンアナゴ
@anago_chin
奨悟くんこんばんは😃🌃
逞しくなったと思っていたけどほっっつそいですね。最終形態の衣装が眩し過ぎて直視しにくいげど見ないと帰れない‼️
2018/05/04 22:53:06

まぎー@TDC本丸へ
@harima_mika
今日も一日お疲れ様でした。

本日の公演を観劇させて頂きました。

新しい発見がありつつ、堀川くんのかっこよさとキレキレの殺陣に目が行ってしまいます。

そして歌も、とてもキレイで心の底まで沁みました。

残り少ない公演ですが、最後まで応援いたします!

ではおやすみなさい✨
2018/05/04 22:50:48

めぐ
@megugur
奨悟くん、こんばんは^^
今日の2公演もお疲れ様でした❣️
すごく素敵な堀川くんでした。

最終形態かっこいいですよね😊腕ががっちりした気がします!2部ソロの時の衣装とはまた違ったかっこよさですね✨
あと4公演なんですね。明日の公演も楽しみにしています。

ゆっくり休めますように。
2018/05/04 22:47:09

haluna (台灣)
@lovehalumi27
奨悟くん
本日もお疲れ様でした!
2部衣装最終形態、かっこいいですね✨
最後まで頑張ってください!
応援してます❤
2018/05/04 22:43:28

ひかる
@hika_h99
奨悟くん今日もお疲れ様です!
2部衣装の最終形態かっこいいです。その手を取りたい……!
明日も頑張ってください!
2018/05/04 22:41:39

めぐ。
@sakura___guitar
奨悟くんスタイル良すぎ、、!
2018/05/04 22:37:42

水雲(もずく)12日堀川国広
@mekabumozu9
お疲れ様です!!
明日も頑張ってください☺️
2018/05/04 22:37:27


@Qhy7IN2xQscyyN1
こんばんは!
公演お疲れ様でした!
とても素晴らしかったです!
素敵な思い出になりました!
本当にありがとうございました!
2018/05/04 22:34:08

みさと◡̈*
@misato131313
奨悟くんこんばんは⭐️
今日も公演お疲れさまでした!

最終形態♪お写真見れると思っていなかったので嬉しいです😂スタイルの良さと白さが際立ってて素敵です☺️以前にラジオでおっしゃってたように筋肉しっかりついてますね!💪🏻これまでの積み重ねの成果ですね😊

明日も頑張ってください🌸
2018/05/04 22:33:43

真雪
@hxKimE7Kbg2cDJ5
お疲れ様でした( ・∀・)っ旦第3バルコニー席に来てくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡
とても可愛い国広でした(*^^*)
2018/05/04 22:31:30

るなしー❀4/28 ハイキュー展
@horikuni_youki
格好良いです!最高です✴️✴️
2018/05/04 22:25:44

みぃ
@my_99100
こんばんは!
最終形態のお写真ありがとうございます!!この衣装も、この衣装で歌うあの曲もパフォーマンスも大好きなので本当に嬉しいです🙏
あと2日です終わってしまうのは本当に寂しいですが、私も、最後までひとつひとつの演技を大切に見届けたいと思います!
明日も頑張ってください🐺
2018/05/04 22:21:11

ちーちゃん
@mm_min1118
奨悟くんお疲れ様です!!!
今日の日替わりめっちゃ面白かったです🤣映像に残して欲しいです(笑)
あと2日…残り4公演ですね…最後まで楽しんでお芝居して下さいね🤗💓
最終形態の堀川くんはかっこいいですー✨
2018/05/04 22:20:13

姫乃 5/4 刀ミュ
@hmn_25ak
こんばんは。本日、初めて観劇させていただきました!胸にぐっと来る物語で何度も泣いてしまいました。阪本くんの国広も可愛いくて、兼さんとの相棒感が凄く出ていて大好きになりました!2部も3階まで来てくれてドキドキしっぱなしでした(*´◒`*) 千秋楽、映画館でまた会えるのを楽しみにしています♪
2018/05/04 22:17:36