このツイートへの返信

johtaro
@johtaro2015
リナリー❣️JAPAN JAM お疲れ様っす(>_<) 今日のステージ衣装はFeedback!の新商品かな?来週中野よろしくー(*^▽^*)
2018/05/04 20:16:07

まの
@mmai_0S
行きたかったです(;_;)
静岡行くのでHONEYの世界感また見に行きます!!
2018/05/04 20:09:03

hachimi2bee
@hachimi2bee
りなちゃんお疲れ様☀
2018/05/04 21:34:18

レモンチャソ
@bdgzbYD7dBj8fjP
おつかれさま(*´∀`人)
2018/05/04 21:32:15

★AYAKA★
@AYAKA_scamania
JAPAN JAMお疲れさまでした★
めちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*♪
最前でみれて幸せでした(*´﹀`*)
ツアーとはまた違ったSCAちゃんをみれて、最高でした(≧▽≦)☆
2018/05/04 21:31:07

KEN ☆ NEW YORK
@FOB_HUE02
お疲れさまです\( ˆoˆ )/ アメリカ🇺🇸ツアー楽しみにしてるよ!!!
2018/05/04 21:25:51

ハル姉狂愛 ハルちゃん大好きな毎日を過ごしています。ハルちゃんの事が本当に本当に大好き
@haruna1017yuu
お疲れ様、皆んな可愛い😍😍😍😍😍中野2日間楽しみに待ってます(*^▽^*)
2018/05/04 21:22:52

熊谷 翔from西陣おりの熊
@kumanishijin320
お疲れ様です!!最高でした!!来週のライブも楽しみにしてます🤣✨
2018/05/04 21:11:58

ぱーぷる
@w4vLYtJ5426jPeg
お疲れ様でした!!
2018/05/04 21:09:52

White Bird    
@White_Bird13
お疲れ様でした!
2018/05/04 21:07:04

  マナミタス(・ω・つ)3 
@hjmnmjh
りなちゃんネイル見たいです❤️
2018/05/04 20:45:04

Y・S ➫生涯SM
@youichisaitoh3
お疲れ様でした!
今日も最高に楽しかったよー!
こちらこそありがとう!☺️✨👍
2018/05/04 20:34:05

RaMuNDALⓇ
@SCANDAL_RaMu
おつでした!
衣装めっちゃよきです(•̀ᴗ•́)و ̑̑
2018/05/04 20:32:19

小夏より。
@pF0GeQ11Lb4dPsF
お疲れ様でした。大好きなRINAさんですね、俺は、大好きだよ、付き会いませんか?ダメか?当たり前です。楽しくて、良かったね、もう、終わりなの?ちゃんと、体を、だいじに、して下さい。今日ね、美容室に行って来ました。かなり短く切って来たよ、2ヶ月は、持つやろ、髪の毛は、大好き💋😋💓💘
2018/05/04 20:30:43

NoT9's
@HTK91889943
お疲れ様ですー!
めーーっちゃくちゃ良かったです!!!
2018/05/04 20:26:24

ひろnext→JAPAN JAM
@MGTZQ8hquIvm0RV
お疲れ様でした!最高のセトリ!😂
2018/05/04 20:26:22

KENJI
@tatsumaki_kenji
おつかれちゃん✨💕
春はいいきせつだねぇ🍃
春のあったかいてんきをかんじた〜い🌼💕

みんなのえがお大好き〜💕✨
2018/05/04 20:23:06

J(ジェイ)
@jj3084
お疲れさま!
2018/05/04 20:19:37

みやっち@5/4.5JAM
@31family_sca
セトリ神ってた!今聴かせたい曲とSCAとしての代表曲を混ぜてる感じ最高に楽しめた😝
2018/05/04 20:13:56