このツイートへの返信

なみみ。( 幕張7.3 )
@____24Nissy
@chiaki_AAA

千晃ちゃん〜😭
レアバイトだめでした(;_;)
でも、応募できただけ幸せでした♡
またレアな企画お願いします😊💕
採用された人とお仕事頑張ってね😝💚
2016/04/07 11:26:52

かいちゃん
@aaa__67
@chiaki_AAA
みさちあのインスタ復活してほしいです!毎日、ちあちゃんと宇野ちゃん見て癒されてたのに‥ (இдஇ )
2016/04/07 11:25:57

達哉
@tatsuyaaa_0914
@chiaki_AAA 解決するといいですね(・・;)
のインスタまた作ってください(-_^)
2016/04/07 11:20:21

けー
@aaa_ke___
@chiaki_AAA ちあちゃんたちは悪くないんだからあんまり落ち込まないでくださいね(;_;)
2016/04/07 11:19:27

あ ー さ ん aaa
@aAaseysshutlov
@chiaki_AAA ちあちゃんその消え方は多分ないと思う( .. ) 違法してないですし、、😂
いんすたの調子が悪かったくらいで考えておきましょう(*_*)!ちあちゃんわるくないよ!!
2016/04/07 11:26:32

KAZU
@kazu83808441
@chiaki_AAA スパム報告されたんですかね?でも実際スパム報告は実際に違法な事が無いと運営側に報告すれば戻るはずです
2016/04/07 11:20:39

きむら さやか
@sappi1208
@chiaki_AAA
スパムコメントを報告しようとして、
それで間違って投稿を報告しちゃったとか、、?
2016/04/07 12:09:43

MANA07
@love335kon
@chiaki_AAA 違法の結構間違えて押しちゃうことあるから間違えて押しちゃった人がいるのかもしれないですね😂😂😂
2016/04/07 11:43:37

poppo ☁︎︎ (( あかね ))
@LavJbsd
@chiaki_AAA
大丈夫ですよ!また復活するのをまってます😢💗
2016/04/07 11:33:18

rakikiAAA♡宇野ちゃん♡
@rakki_uno
@chiaki_AAA
他の芸能人の方も突然削除されていた、ということがあったみたいです!おそらくInstagram側の誤作動だと思います!
2016/04/07 11:29:59

なる**AAA゚・*:.。❁
@xo0225xo
@chiaki_AAA
ちあちゃん~!😭💦
なんでだぁ、みさちあの大好きなのにっっ!( > < )
頑張って、復活してね😭
2016/04/07 11:29:14

みほ
@A_musiclovee
@chiaki_AAA
気にしないでください!

これからも楽しみにしてます😊💓
2016/04/07 11:26:18

みさきき
@sOr1xocyAXQpRhT
@chiaki_AAA もう一度みさちあの
インスタ作ってください٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶
楽しみにしてたのに😭😭😭
2016/04/07 11:25:38

❥ す え か ほ ❥ (新)
@skaho_ss
@chiaki_AAA
みさちあインスタとても大好きなのに消えてしまって悲しいです😢😢
復活願ってます!
2016/04/07 11:25:35

もえか
@0914a0807s
@chiaki_AAA
もしかしたら間違えて報告ってやつ押しちゃった人がいたのかもしれませんね😭😭😭
みさちあのInstagram復活してほしいです🙏💜❤
2016/04/07 11:25:06

あやの
@Shin_777_aaa
@chiaki_AAA
悲しすぎます😭
また作り直しますか??
2016/04/07 11:24:22

き さ じ ろ
@kisara_ataekun
@chiaki_AAA

それは辛すぎます 😂
みさちあの写真が見れる
唯一の場所だったので 、、
また、いつかゆっくりでいいので
復活してくださると嬉しいです 😳♡!
2016/04/07 11:24:11

いくみ
@keseraseraiku
@chiaki_AAA
戻るといいですね(´・ω・`)
なんだか寂しいです(´・ω・`)
2016/04/07 11:24:01

m a m i ᙏ̤̫
@mqmiNqme4rOu
@chiaki_AAA

運営に話してみたら
復活できるかもですよ😣
まだ諦めないでできることわ
やりましょっっっ‼️
2016/04/07 11:23:51

Non☞AAA垢
@RM2u346tOkhUaic
@chiaki_AAA またみさちあ見たいです😥
復活しますように😔🙏
また見れる時を楽しみにしてます💜❤️
2016/04/07 11:23:47