このツイートへの返信

kiyomi♡smile
@07290729Kiyomi
(∩ˊᵕˋ∩)・*うん♡待ってる♡
2018/05/04 1:06:31

npkem
@npocket6311
ko-daiさん💕eyeronさん💕mattyさん💕
大好きなSonar Pocketさん💕たちに早く逢いたいです😭😭
2018/05/04 0:44:40

あおちゃん▷▷▷SSC
@sp_kem15
おつかれさま🌸❤️
KFB以来会えてなくてこの前会ったのにずっと会ってない感じだよ〜😢
ツアーまで我慢だから時間進めて!笑
2018/05/04 1:39:33

まきんこ←こーちゃん命名(笑)
@snpkkem1016
久々のライブを最前で観れて
やっぱりソナポケが大好きだと気づきました!💕
2018/05/04 1:05:09

え~ちゃん とソナーポケット
@papatoeiko
今日は行けなかったけど、8耐フェスで会えるのを楽しみに頑張れる👍ソナ―ポケットの3人がいてくれるから頑張れる😄
2018/05/04 0:52:18

おーに (志津代)
@ooni_shiduyo
会いたい💚🍀💚
2018/05/04 0:45:40

yumi_kochan_ssc
@SscYumi
いろんな気持ちになったんだね😊
早くko-dai くんに会いたいけど離れていても気持ちは一緒です💕
早く会えますように🙏
2018/05/04 1:33:29

[Risa]
@UVER_ABC
お疲れ様でした✨✨初めて生で近距離で聴けて良かったです💓微笑みありがとうございました🙊
2018/05/04 1:22:11

りさぴ♡
@ronlv_ripi
全然会えてなーい。
2018/05/04 1:20:48

さとちん
@sato_chin1207
うん🤗又会おうね🎵
2018/05/04 1:15:48

なおコンブ☆リリイベで♪♪秀幸 
@SevhT5DOYlZNIMJ
また会える日を楽しみに
頑張ります!!♥😄
2018/05/04 1:10:06


@yukapoke
今年に入ってから一回も会えてない((T_T))でも今は頑張り時だから我慢してます。いつかは会えるもんね✨
2018/05/04 1:06:47

ime(えみりん)
@yoko6845
今日、楽しかったね🤗
離れてる時間が少しくらい長くたって、ソナサポはいつだってLIVEになればいい仕事するでしょ😆🎵
あの会場の一体感はソナライならでは😉👍✨
だから、会えなくても安心して、こーちゃんの目指す場所に向かって進んでね✨
心配しなくても大丈夫👌
ソナポケ大好きだよ😘
2018/05/04 1:05:05

りーさー(改め福岡サポ理沙)
@d2cf69514ee04bd
こーちゃん最近会えてないけど早く会えるの楽しみにしてるからね(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜私もソナポケと出会えたお陰でたくさんのサポ友と出会えたから嬉しいょ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
2018/05/04 1:05:00