このツイートへの返信

 Leon
@chihiroleon
ずっと好きだった人と会えて、
一緒に飲んでいい時間を過ごされたんですね。
何故かこちらまで嬉しい気持ちです。
米津さんが楽しく日々を送っていること、それだけで私は嬉しいです。
最後のがんばろーって言葉、いいですね。
これからもずっと応援します。
2018/05/02 23:11:37
カリメロママ
@yukimama2923
がんばろー。

素直な言葉。嬉しくなった。
2018/05/02 23:20:14
 Leon
@chihiroleon
ほんと、まさにそれが聞けるとは。。
充分がんばってるのに。
でも、ずっと好きだった人によってあえて、さらにこれからもがんばろーって思えたのなら、とても嬉しい😊
2018/05/02 23:25:11
カリメロママ
@yukimama2923
気負って、でなく、
すとんと出てきた
言葉っぽいよね。

レオンさん、
起きられて良かったね✨
2018/05/02 23:26:31
 Leon
@chihiroleon
ほんと、よく起きたわ!
これは寝れないパターンかも😅
素直な気持ちがパッと出た感じ。
嬉しいな。
素敵な時間過ごしてる。
もうね、それだけでいいの。
たくさん色んな人と会って飲んで
いい時間過ごしてるだけでね。
2018/05/02 23:29:08
カリメロママ
@yukimama2923
こういう米津さんの
ツイートを見るたびに
本当に嬉しくて。

それ以上にホッとする。

張り詰めていた糸が
ちょうどよい加減で
緩んだような
心地よさ。

そんなものを
米津さん自身が
自分で繋がった
お友達との間で
感じているように
思えて✨
2018/05/02 23:32:40
 Leon
@chihiroleon
ほんとにそうだよね。
嬉しいの前にホッとする。
ってのわかる。
多分、こういう時間を過ごすことが、
色んなことから過敏になってる部分を
緩めてる、麻痺させているのかなと思った。
やはり、毎日飲んで楽しんでるのは
いい。けど、身体、大丈夫かな?って少し思うよ。でも自分でわかってるよね。
2018/05/02 23:44:29
カリメロママ
@yukimama2923
お酒の量は体質によるもんね。

そこは大人の人。
自分で管理してもらいましょう。

お友達と一緒に健康診断を
受けるとか?

急がなくていいから
あなたの作品を待ってる
ファンのためにも
元気で過ごしてくださいね。
米津さん✨
2018/05/02 23:48:37

ハチハチ キラーン。幕張両日参戦ありがたし 
@jolly_a_cstm
そのメンバーで飲み、めちゃくちゃ楽しそうですね!!笑
サインの字が楽しそう♡
最近米津さんが楽しそうで、しかもツイートしてくれて、うれしいのです!!元気出る!!
2018/05/02 22:33:23

ろくがつ 幕張2days
@ganpuku_roku
あなたが嬉しいと
わたしも嬉しい
元気を貰えた
ありがとう
2018/05/02 22:31:13

ぬそ
@nusoxxxnuso
「ずっと好きだった人」って事は「今は好きじゃない」んですね!!

ちょっと安心した♡

うっかり 岡崎体育 相手に妬きもちやくところやった…よかった。
2018/05/02 22:48:21

ふう
@ton_fu1212
飲みですか
いいですね(⌒‐⌒)

米津さんが楽しい事がイチバン👍
何か私も嬉しいです
2018/05/02 22:40:18

mucci  幕張28日参戦!
@mucci028409541
楽しい飲み会だったようですね!!サインの字、可愛いです❣️*\(^o^)/*ツイートありがとうございます!嬉しいです…✨✨
2018/05/02 22:39:14

みみ けっこうオトナ 陰気なデザイナー気取り
@mami_coo33
好きだった人に会えて、一緒お酒が飲めたなんて、至福の時間でしたね!!
米津さんが嬉しいと、こちらも嬉しくなってしまいます(*˘︶˘人)♡*。+
2018/05/02 22:39:08

みゆ猫
@miyuneko0531
なんか関係はないのに、うちまで嬉しいな。
これこらも応援させて下さい。
2018/05/02 22:34:38

ぴろむく☆幕張参戦ありがたし  
@piromuku
楽しい飲み会いいですね~♪
好きだった人に会えるとテンション上がりますよね(*˘ᗜ˘*)♡
2018/05/02 22:50:55

裕子 米津姉妹三女・シェアハウス住 微睡んでいたい
@kurumi0105
楽しく飲めましたか?(笑)
好きな人に会えたら、嬉しいですね。(*´艸`)

私も幕張で米津君に会えるので、嬉しいです。(笑)
2018/05/02 22:38:17

ちゅる
@churuxxchuru
私も誰かと飲みたい…
一緒に飲んでくれる人がいるって素敵だなぁ

肝臓にお休みあげてくださいね
記憶無くして……みたいにならないでくださいね……ほんまそこだけ切実に……
2018/05/02 22:36:38

みーさん 幕張10/27 
@aqrqie
好きな人にお会いできる嬉しい
時間があったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
お酒の美味しさも倍増🍺🍺
2018/05/02 22:35:21

ORANGE
@ORANGE77236463
米津さん、楽しく過ごしてるみたいね💕皆さんのサインだよね。なんかいいね。私も頑張るわ!
2018/05/02 22:34:50