このツイートへの返信

ずゅーか(じゅーか)
@zyu_ka_22s
チェキ会お疲れ様!
今日もよく頑張りました☺️💮
見て!アイコン変えた!難しいハートやってって言ったらずゅーかちゃんができないやつな!っていつもバカにしてくるけど、あおいくんとじゃなかったら上手にできるんだよ☺️💖
いつも笑わせてくるから鳩サブレーみたいなハートになるんだぞ!😠
2018/05/01 0:34:34

☆MAO☆
@mesemusu1130
めっちゃかっこいい😭これであおいくんと撮りたかった!
5月28日楽しみすぎるー
2018/05/01 0:17:08

みすず
@misuzu_sa
やっぱり似合いますね😭
イケメンすぎる
2018/05/01 1:43:54

にゅんにゃん
@kurosannpotibi1
え?学ラン、自前?!?!ま、あるわな、まだ19歳だもんね。
お疲れ様でした!
ツアーに向けてゆっくり休んでくださいね。ね。
2018/05/01 1:43:18

 ˹れいな˼どら焼き 
@re_dora24ripu
あおいくんお疲れさまでした🌼
かっこいい...!!
学ランほんと嬉しかっし、3日間めっちゃ楽しかったよ~😿✨
お手紙書いたから読んでね💌すき!
2018/05/01 1:42:08

かな 
@Aoi_yuji__m_c
あ、お疲れ様です🙌🏻✨
2018/05/01 1:35:23

かな 
@Aoi_yuji__m_c
学ラン本当に似合う🙄❤かっこよすぎる!これで学校頑張れるわ(笑)
2018/05/01 1:34:47

みさと 
@aoiruka_1111
お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
2018/05/01 1:32:17

ケタキ♧ファイトଘ(´。•ᵕ•`)੭✩
@inoku0121
お疲れ様でした〜!
学ランかっこいいヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_
2018/05/01 1:29:39

はいね しゃちょー。
@hy__kpn
あおいくん、お疲れさまでしたー!
2日連続であおいくんのところ行けてしあわせだったよ!ありがとう!
でも全然喋れなくてごめんね😂
なんか、あー、かっこいいなー。好きー。ってなって、話そうと思ってきた事、パーンって飛んじゃった😭今度は飛んでも大丈夫なように、メモしてくね!笑
2018/05/01 1:28:50

あかね 
@tmsn1102
リリイベお疲れ様でした!
学ランさいこうー!
さすが!まだまだいけるね✨
2018/05/01 1:27:52

みなみん@牛タン命
@mi_na_minnnnn
あおい君3日連続チェキ会お疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ💕学ランカッコイイー!!!衣装じゃないってことは学生時代のやつ?(実質コスプレだけどコスプレじゃない👏✨)次はツアー初日楽しみにしてまーす😊
2018/05/01 1:22:31

しおり
@DDMMCBFS_95317
お疲れ様でした!
衣装じゃないって…
見たかったな~
2018/05/01 1:18:44

Veronica Kyrie 
@V_Kyrie512
カッコいいですね。(♥ω♥*)
2018/05/01 1:18:22

☆も
@mafuteruwww
かっこいい!!
2018/05/01 1:15:51

みーな
@purple_miina
おつかれさまでした!!!
かっこよすぎる…( ; ; )
会いたかった…( ; ; )
2018/05/01 1:14:27

あらめ
@xFTbqZvAMw0Q282
Ga....Gakuran.........!?!?!?
可愛いかよ💓💓💓
2018/05/01 1:13:42

柚月
@2002o7o4
かっこいい( ; ; )
2018/05/01 1:13:31

あいね 
@aine_89414
あおいくんお疲れ様!
え、ガチ制服ですか🙌
2018/05/01 1:09:49

かな
@d1___sk
これは尊みの鎌足だわ。
2018/05/01 1:07:06