このツイートへの返信

雪見
@zv47jp
慰安婦に負けるな
2018/04/28 15:51:40

大手毬
@snowball_1111
オーイシさん今日大活躍ですね!次のニコラジも楽しみです!
2018/04/28 15:51:04

はっぱ
@mikannohappa
こちらにも入ってました!!すごい!!
楽しく観てまーす!!!
このあとも、がんばってください!!https://t.co/r26hquwSJ1



2018/04/28 15:58:15

如月Sion
@kisaragimaru00
ドラゴンエネルギーも夏色も良かったぞ
2018/04/28 15:57:55

泣き虫サクラ
@nagaikouji0609
まじカニエ・ウェストまで「ドラゴンエネルギー」に関して言及してるから見てくれ
2018/04/28 15:57:24

あああ ううう
@Eem4E7v8hSq0s5Y
一位の慰安婦像でわろける
2018/04/28 15:51:21

オルティナ
@0ltina
ドラゴンエネルギーも入れるからよろしくな
2018/04/28 15:50:48

mytt
@fruitear2980
大石くん凄いですね!予約してないけどタイムシフトで視れたりするのかな?
2018/04/28 16:45:23

さくさくはな
@hanapan3939
オーイシおにいさんすご~い😍おめでとうございます✨🎉✨
2018/04/28 16:28:25

野良ボスにゃん@ノラ
@noraboss2525
感動397;:
2018/04/28 16:16:06

オーイシマサヨシ専用加藤純一動画bot
@bot014unk
サンキュ ナ
2018/04/28 16:14:57

コオロギGAいっぱい
@Rinhou_78
感動しました!
2018/04/28 16:13:40

まみ(みーま!)
@mi_ma0703
超音楽祭も超演奏してみたも、とても感動しました;;
次の超ニコ生☆音楽王も楽しみにしていますー!
何のカミングアウトがあるのか、色んな意味でドキドキしております。
2018/04/28 16:11:35

自分を沢田麻理菜と思い込んでいる一般人
@oo_KumyA
今回の映像はブルーレイになりませんか?(;_;)
2018/04/28 16:11:20

Mam
@mam258_mam
おめでとうございます🎉㊗️
ニコラジも楽しみです!
2018/04/28 16:10:24

asu
@asu_koko_1130
そーいえば、そろそろ特定は終わったよね?(´^ω^`)
2018/04/28 16:10:03

くろろこ@超会議→こうえんこうえん
@culoloco_
演奏してみたブースいきました!
パラレルワールド絶対やってくれると思ってたのですがバンド編成は貴重でした最高でした!またライブとかいきます!
2018/04/28 16:08:13

七瀬会長⊿りまちゃんちっくの民
@nanasekaityou
オーイシ感動した397
2018/04/28 16:07:53

あかれ
@KyIs94h6v
慰安婦像とコラボしよう
2018/04/28 16:07:07