このツイートへの返信

ちょちょまる
@ost0801
想太くん充電器もあったよ🤣
可愛すぎかな?←https://t.co/T6FP0yCVU6



2018/04/26 21:56:42

は る な 
@_shrimp___
マーベルの夢見れそうですね、、、😴✌🏻
2018/04/26 21:41:40

そうちゃん
@soochan_b
ほんとに好きなのが伝わってきますー!
2018/04/26 22:50:19

miyu//
@da_ice_dish
いい感じ♡うちも早くDa-iCEコレクションしよ♡
2018/04/26 22:45:43

T E L U
@utn_24
枕寝心地よさそう…
2018/04/26 22:40:49

イノウエ イクミ
@ikumindes
にっしーも履いてた靴ある
いくも欲しい。
2018/04/26 22:37:55

サ ア ヤ☺︎  
@saayachim_AAA
傘1本だけですか????w
絶対なくします私だったら...家に相当傘あります...w
2018/04/26 22:34:49

ユウナ
@yuuna_i_
靴のデザインがいつも可愛いです。
まだ試着してないですか?😂
2018/04/26 22:34:34

N a G i SA 
@Muratansouta
想太くん風水とか気にしますか?
2018/04/26 22:34:02

もえ ⍤⃝ ⋆゚
@sota_m815
寝る時も起きる時も
わくわくしそう🧐💭*

靴もかわいいのたくさんで
いいな〜☺️♡♡
今日はどの靴にしようかな〜って
考えるの楽しいですよね(∩ˊᵕˋ∩)✨
2018/04/26 22:29:01

natsuki▷a-i
@da_ice_natsu9
めっちゃ部屋きれいそうですね笑笑
結構そうたくんきれい好きですか?😏😏
2018/04/26 22:27:41

みきゃん
@Da_iCE_mican
想太くん、赤好きなんですか?😘
2018/04/26 22:25:17

ポンちゃん
@pon2005
想太くん、こんばんは(╹◡╹)!
ベッドと玄関見せてくれてありがとうございます。
お皿の時計🕰オシャレですね。
クッションほしいなあー!
気持ち良さそうですね。
くつ箱、たくさん入りますね。
NIKEの靴、好き😊です。
2018/04/26 22:24:28

fuyuka
@fykst_da_ice
傘立ておしゃれですね😳
レアアイテムは買わずには
いられないですね(笑)
狙ってるMARVELグッズとか
あるんですかー??
2018/04/26 22:23:50

あ さ し ゃ ん
@shan__15
靴もMARVELグッズも
赤が多いね😘💕
やっぱ 赤色がいちばんすきなんかな?☺💭💘
2018/04/26 22:18:36

ともちゃん
@TAKUYA69641829
ここに、妹ちゃんも泊まりにくるんですよね!なんか、言ってましたか?🤗❤️
2018/04/26 22:18:35

❥めい
@Da_iCE____8158
このお家はあの3階建てのお家ですか?
2018/04/26 22:18:29

ともちゃん
@TAKUYA69641829
マーベルグッズに囲まれて、寝るの幸せですね!✨✨
2018/04/26 22:16:28

ともちゃん
@TAKUYA69641829
たくさん、靴あって、「今日は何履こうかな?」って迷いますね!!😂♥️
2018/04/26 22:15:26