このツイートへの返信

おだやかなはる
@konoyonoharu2
1週間前発表ってえげつなくないですか!?😰ナンバーショット待ってますーー😃💕
2018/04/26 20:58:13

RICA -5/3ビバラ
@KASEIJin_rica
待ってました〜😆
2018/04/26 20:59:45

月の雫
@angel_riri
うおおおー
ビバラロック3年目ですね!今年は出ないと思ってチケット取ってないですよ _| ̄|○ il||li
日高氏とはじけちゃってください!!
2018/04/26 20:51:31

༄よっち༄
@nijiiro0555
楽屋楽しそうじゃん👍
2018/04/26 21:13:01

えみーじょ
@emis0910
たのしそうーーー
なんだかツイート久しぶり感ある
2018/04/26 21:08:11

ひ と み  
@hitomi_shktmy
モンバス出てください。。。
2018/04/26 20:46:48

あきりんご
@ringosarada77
いいライブにしてください!地方勢なので行けませんが!ぼくりりくんの幸せな笑顔と歌声でたくさんの人が救われるので!!
2018/04/26 20:44:33

おだわら
@COTI_bkrr
楽屋でまたゲームしたりするんですか〜〜
いいなあ頑張ってくださいいいいい
2018/04/26 21:32:45

もりもり
@erir_1015
すごいー応援してます!!
ぼくりりくんモンバス来て欲しいです😚
お願いします!!!
2018/04/26 21:19:37

もん
@mahro_mahro
楽しんでくださいああーー!
2018/04/26 21:15:19

もりりん
@kaseijin2323
お二人のコラボ観たかったです❗
2018/04/26 21:14:13

(:]彡くら・げ・るげ
@bkrr_12
今度は生ビールも飲めますね!楽しんでください
2018/04/26 20:57:14

NAMI  
@NanananaMi0212
行けないけど、楽しんで来てくださーい!!!!
2018/04/26 20:44:14

mahrs
@dhdty_ceo_
ビバラT愛用してただけある流石す!
2018/04/26 20:43:36

レイヤ=ふうな
@Laya_0212
行きたかったのにチケット売り切れでした😂😂
2018/04/26 20:40:34

もえ
@mklo_2
楽しんでくださ〜〜い🤤🤤
2018/04/26 20:40:29

(--)三色にゃんこ (°°)
@sansyoku_nyanko
配信でみます!たのしみだなぁ😊
2018/04/26 21:45:44

sz
@bUU4n8bTDFHCHuy
突然すぎる発表〜、えげつない!
2018/04/26 21:36:59

しぃ
@shi12_12luv
今年はお見かけできないと思って他のでめちゃくちゃ嬉しいです!!!楽しみにしてます!!!
2018/04/26 21:29:34


@anmn__o0
チケット今から探そうとしてます何様聴きに行きたい
2018/04/26 21:23:14