このツイートへの返信

のーん
@hndj1229
カメムシだったんですね!
引っ越さなくてすみましたね!
2018/04/25 10:35:59

綺琉亜-killua-
@killua2424
カ、カメムシ...恐ろしい😱💦💦💦でも捕まえられて良かったですね!💦
2018/04/25 10:19:14

Mii
@xkeika_marchx
かめむしでしたか。。小さいのに何であんな大きな羽音が出るのか。。
毎回ビビります。。
2018/04/25 11:46:39

くろは@次は血塗れリベンジ(リプライ専用)
@1103GALLOWS1210
いやあああ…!!!
大丈夫でしたか臭くなかったですか!?
2018/04/25 11:35:38

akarin໒꒱· ゚
@akq_27x
私の実家に大量発生しますが、
ペットボトルに灯油を入れたやつに
割り箸で掴んで入れるとヤツらすぐくたばります( ◜௰◝ )
おすすめの対処法です( ◜௰◝ )
2018/04/25 11:32:58

華~hana~
@sara_0307
<はしか感染>愛知で相次ぎ確認(毎日新聞) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics

レコーディング中はほとんど東京かな?
皆さんお気をつけくださいね💦
2018/04/25 11:25:06

深紗@7/18coldrain 松山
@mikanpan_ehime
絶対臭いを嗅がないでくださいね❕💫
(サービス業・女性)
2018/04/25 11:10:16

みいた@lynch.ロス
@_Silky_Amber_
匂い嗅いでみました?
2018/04/25 11:08:58

Night Walker
@Night_3110
捕まえられてよかったです♪
臭くならずに済みましたか?w
2018/04/25 11:08:02

RK 
@trhak_
コロコロの距離に近付けるの凄いです!
ギリで掃除機ロングノズルです。
中身自分で出せないけど…
2018/04/25 11:07:43

たばちゃん
@VirusShock
カメムシを侮ってはいけない…奴等の出すガスは肌が弱い人にはちょっとした炎症、つうか火傷を与えます…奴等を見たらすかさず〇すに限ります!!SEARCH&DESTROY!!!
2018/04/25 11:03:54

よーちゃん
@liry_of_valley
カメムシでしたか!臭くなかったですか?
2018/04/25 11:03:20

∞パンダしゃん∞
@GUREMLINS
あれ厄介なんですよね…臭いし(´д`)
2018/04/25 10:59:10

ミエ(ΦдΦ)
@blackcherrytart
素手ではいかないんですね…クサイか。
2018/04/25 10:56:54

みゆ
@leo__818
つらみ…
2018/04/25 10:51:46

かずなな
@ao7sprig_m9
お疲れさまでした。。
2018/04/25 10:50:21

葉月@落ち着くまで地下でもそもそしてます
@_08_haduki
虫はハッカ匂いがダメで虫除け予防になりますよー
2018/04/25 10:49:06

ぷー②
@kaoru_sito
格闘お疲れ様です!
2018/04/25 10:47:40

rena
@rena__02
ちぎって捨てる時も地獄ですね・・
2018/04/25 10:45:37

kaku
@kakusan_master
カメムシでしたか😧無事に捕獲出来て良かったです。異臭騒ぎが起こらない事を祈ります。
2018/04/25 10:45:13