このツイートへの返信

シロ
@shiro20101017
竜太朗さんも朝方までのスタジオ作業と、ライヴお疲れ様でした。
新たなギター、演奏するのがより楽しくなりそうですね。末長く元気に鳴り響いてくれますように🎶
2018/04/22 1:21:27


@ayakonbu12
すごくかっこいいギターですね!竜太朗さんが弾いてる姿、これからたくさん見たいです。 今日のライブめっちゃ楽しかったです♥️ありがとうございました!
2018/04/22 1:12:46

のらねこ1126
@noranotabi1126
黒さん、京都ではお会い出来なかったのですね。パシフィコ横浜でのお目見えを楽しみにしております。
2018/04/22 0:54:06

キクラゲ
@kikurage_tree
竜太朗さん、宇都宮公演おつかれ様でした。
そして黒いギターさん、初日おつかれ様でした。
明日もたくさん良い音かき鳴らして下さいね ♪
2018/04/22 0:42:56

CHISA
@inbloom_c
ステキだ♡
写真から感情があふれでてますよ笑
よかったですね^ ^
竜太朗さんもギターさんもおつかれさまでした。
2018/04/22 0:40:45

ヤドカリShieh
@boushibird
わ、黒いの子はカッコイイです、気ついたら背景はドアですね、サイズはとても似合うと思います笑、自分は中野ライブ予定だから、あの日も黒いの子の本物をみたいです、有村さんとギターちゃんお疲れ様でした〜♪
2018/04/22 0:30:10

えりか
@0307_orange
カッコいいギター!
ナカちゃんに取られませんように。
私もまた おうちでいっぱいギター弾きますね(^-^)v
2018/04/22 0:29:43

♡うさちゃんぐ♡
@popo_0o0
とってもおにあい♡
ありぽん•̀.̫•́✧かっこよかった♡
とってもたのしく過ごせました♡
°•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
♥·♡forever♡·♥·
おつかれさまです♡
2018/04/22 0:27:38

未 来
@r_miku1213
今日が無事に終わってよかったデス。
あたらしいギターに名前はあるのでしょうか。
これから先、ずっとずっと竜太朗さんをよろしくね、黒いギターさん。

(・やくそく・)/
2018/04/22 0:27:18

にょろり
@chibinyorori
あ!あと 今日 お寫眞いっぱいで
すごいうれしかったあ。

ありがとでふ♪

(ฅ>ω<ฅ)❤"
2018/04/22 0:24:29

ユキ  
@neiige12
竜太朗さん、おつかれ様でした✨
おふたりがお誉めとは、あたらしいギターさんの音色は素敵なのでしょうね(人´∀`♡)
2018/04/22 0:23:29

寝音
@demonejitarou
本日はお疲れ様でした💗
素敵なギターでよかったですね!

今日は殆ど
眠られておられずだと
思いますので
ゆっくりお休みくださいね( ˘ω˘ ) 🌙✨
2018/04/22 0:21:17

D.O.D
@dod_pink244
見れないと思ってたけど見れて嬉しかったです♩*。
かっこよかったです✨
ライブすごく良かったです♬♡
2018/04/22 0:19:40

SHIORI
@SHIORI11O2
竜太朗さんお疲れ様でした🌙*.。
早く弾かれてる姿見たいなぁ💕
2018/04/22 0:19:23

★☆★kei126★☆★
@kei126kei
やっぱりカッコいいです(*≧∀≦*)
ジャズマス最高!!!
2018/04/22 0:18:25

mayu (*ΦωΦ)/
@tt19941231
今日はうちのこ記念日ですね。竜太朗さんが弾いているところ早く見たいです(*ΦωΦ)クロイノ
2018/04/22 0:17:39

るぅしぃ。
@mamemame0306
太朗さんお疲れ様です!!
良い黒いのライブで早く拝見したいです(о´∀`о)♪♪♪
2018/04/22 0:17:13

vivienne 
@nobue17kurage
この子と写る竜ちゃんの画像見たら、なんだかもう竜ちゃんに会いたくなりました。。遠いね。寂しいな。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2018/04/22 0:16:50

myk36tic
@mayuko_letroA
うちのこ、って響きがなんだかカワイイです:)
早く聴いてみたい(((・-・)))おにゅーな初日おつかれさまでした.+:*
2018/04/22 0:16:04