このツイートへの返信

かぐや
@kaguya710
いいご趣味で……😊😊
物販で是非咲人さんプロデュースのはんこを……!
2018/04/21 18:30:59

マヨラ13
@jkgnmstr125629
素敵な作品で╰(‘ω’ )╯
物販とかでのアイテム?とかにもいいかもしれないですよね~
いつも咲人さんが描かれているキャラクターでもぜひ作って頂けたら嬉しいです゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚
2018/04/21 19:42:14

すいれん
@stenella_m
処女作ですか?すごく上手ですね(´∀`*)広い範囲は彫刻刀を使うとラクですよー。咲人はんこ可愛い♪
2018/04/21 19:22:51

八重歯の英理加
@erika_0531
写真もはんこもいい感じですね(∩´∀`∩)💕
2018/04/21 19:17:20

あすき
@ask_rk_nm
おかざえもんに見えてきました(๑ ́ᄇ`๑)https://t.co/mUeqXoQyvJ



2018/04/21 19:07:31

ひろみ@予定なし
@mituya37
写真がどうなってるのか考えてしまいましたが、面白いですね(•ᵕᴗᵕ•)
消しゴムはんこも咲人さんらしくて可愛いです︎︎☺︎
2018/04/21 19:03:40

m!ra!
@ma_3910_ru
セルフポートレイトですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
どんなレンズと出会われたんでしょうか🤔咲人さんが撮った写真、そしてかわいい判子にお目にかかる機会がありますように!
2018/04/21 18:57:58

coba a.k.a イシダイ
@RX_extreme
写真の構図が面白いですね!!消しゴムはんこぉぉお!めっちゃ可愛いです!私も大好きです٩( ᐛ )وhttps://t.co/UtWREQnwEs



2018/04/21 18:56:56

ゆか
@yukayuka_z
味があっていいですな(*´ω`*)
2018/04/21 18:50:07

ちょこ
@c0301324
空が空に見えなくて、画用紙の上に鏡が置いてあるように見えて不思議な写真です🌞
まじまじ見ちゃいました🐥
咲人さん、お写真も上手ですね☺️
2018/04/21 18:49:30

きのこ
@25_pompe
左の写真なにかと思って数秒悩みました!笑 消しゴムはんこ、味があってかわいいですね☺️
2018/04/21 18:44:32

ゑcm。
@Eringui_s
咲のちょんちょんが可愛くて好きです🦕
2018/04/21 18:40:26

麻祐
@hits_neko
消しはんやりはじめたら止まんないですよね(`・ω・´)はんこだかららっかんにするとか咲人くんらしい(*´罒`*)
2018/04/21 18:39:37

I’m just a コロッゲイザー
@suck_it_soba
いいお天気で写真日和でしたね(°▽°)面白い構図!近況報告嬉しいなのです♡はんこ捺して頂けるイベントはいつですかー?
2018/04/21 18:39:28

カツオ
@mgmgmg33k
可愛いw咲人さん器用ですね✨
機会があったら他のお写真も見てみたいです(*´-`)
2018/04/21 18:39:14

chobby
@chobby17
その写真どうなってるの…?なんかよくわからないけど不思議…ハンコは…サイン会に登場するのかしら?
2018/04/21 18:38:37

Miku▷0429新宿
@komo39
素敵なお写真ですね(*´ω`*)そして突然の消しゴムハンコにほっこりしました(*´ω`*)
2018/04/21 18:38:23

波留
@wishingtogether
インストの時この判子使って下さい笑♪
2018/04/21 18:38:05

ふう@ゼロの執行人 大好きな降谷さんはやはり最高でした
@lovenightmare21
咲人さん、今晩は。
消しゴム判子は保育の仕事などに役立つ為、良く私も自作して居ります。
2018/04/21 18:38:04