このツイートへの返信

あーすゴキジェットプロ
@a_su_0315
井出商店だ!さっき行ってきました!おいしかったです( ´ ▽ ` )ノライブ楽しみにしてますね!私も一緒に盛り上げるー(∩^-^∩)https://t.co/NGKkTkvbLb




2018/04/20 15:23:47

アンパンパン@ロボツ和歌山
@anpan_riku
めっちゃ楽しみ❤️やっとキャンさんに会える😍
今ラーメン食べてるよ🙋
2018/04/20 15:38:15

たーりん
@dalin_youji
私もラーメン食べてる🍜
今日も楽しみにしてます
2018/04/20 15:42:26

☆rin☆ ロボツ7月埼玉ライブ、8月ASHライブ参戦
@LOW43fzgiDka252
楽しんで来てね(◍•ᴗ•◍)♡
怪我しないでね。
2018/04/20 15:35:13

ティンは沖縄の人@まあちん公認
@0301Rie
すげ!!神〜!楽しむ〜!!
2018/04/20 15:32:44

ほ の ハ ゲ➟ロボツ和歌山
@kyankiri36811
学校終わりました今から向かいます!!
楽しみです\♡/
2018/04/20 15:24:57

は る ひ ( ´ ▽ ` )ノ
@_from_hr
えー!すごっ!
和歌山とか行ってみたいわぁ〜
がんばってね。・*・:≡(「・ω・)「
2018/04/20 15:24:32


@cWFr04JyGP2b0m6
わー、素敵(*´꒳`*)
2018/04/20 15:20:40

きつね@和歌山参戦
@kitsune_66
楽しみにしてます!!
2018/04/20 16:47:18

かみぺす@金爆マルキン
@kamipesu_gya
おっっっふっ。神降臨されぇぇぇし!!
2018/04/20 16:46:27

はる、ロボツ千葉余韻( ´ ▽ ` )ノ
@yuta__0315
頑張って下さい٩( •̀ω•́ )ﻭ
楽しんできてくださいね*\(^o^)/*
2018/04/20 16:45:25

AendliT
@AendliT
すごい‼ライブ楽しんできてね\(^o^)/
2018/04/20 16:34:52

あや@次は広島2日目☆〜(ゝ。∂)
@LoveMimmy
HYDEって熨斗の縦書き難しそうww

和歌山楽しんでねーー\(^^)/♡♡
2018/04/20 16:34:41

善波南帆( ´ ▽ ` )ノ
@kyannnn0315
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
2018/04/20 16:29:31

なつこ@ 次は山梨だお
@lov_315
いきなり神言うから、和歌山の神が宿っている山がどうにかなっちゃったのかと思いましたーw 神=山の神っていうのもおかしな話ですよね😅
2018/04/20 16:28:44

☆★まなみ(^-^)☆★宮崎
@Manami_K_
和歌山公演ファイト〜( ´ ▽ ` )ノ楽しんできてくださいませー!( ^-^)⊃⌒ο ←魂
2018/04/20 16:28:32

あかね
@akyankoro
わあぁ〜😍地元の見知ったお土産品をきゃんさんが✨✨神からの差し入れうれしいですね👍会場近くで時間潰してます!めっちゃ楽しみです〜〜(;///;)
2018/04/20 16:22:59

ぐれ
@gurekouri
良かったですね(≧▽≦)和歌山盛り上げてください( ´ ▽ ` )ノ
2018/04/20 16:20:34

かな。
@tk20051002
おおー!神の生誕地でライブ✨✨いっぱい盛り上がっていっぱい楽しんで下さい♥
2018/04/20 16:20:06