このツイートへの返信

ユッキー@ジョイン行きたい!
@mwam_yukky
昨日はお疲れ様です!
家にいても運転してても仕事の休憩時間も鬼リピ中ですよ~♪♪
今回も最高にイカしてます( *˙ω˙*)و グッ!https://t.co/hub8L7LcMn



2018/04/19 12:55:39

あずき
@O4iB0m8LPDJ28CU
昨日このピースサインしましたか?https://t.co/htNdHGvbAY



2018/04/19 13:06:09

なりすけ
@jDumDFJkg89FpEv
おつかれさまです
新譜身悶えするほどカッコいいです
そして、お休みなく歌録なんですね💦

差し入れナニにされますか?
2018/04/19 13:01:22

Ray  
@GowgowR
おにリピですよ〜(o^^o)♪
テンション上がります(๑°ㅁ°๑)‼✧︎
良い曲ですね❣️相変わらず❣️

【オレンチ】
みんな行きたがってますよぉ〜(笑)

タナパイも歌入れ頑張ってください♪



のヒント…もぅ少し欲しいです✨(笑)
2018/04/19 12:55:50

とうふ
@jf_mwam_gwwo5
言葉にできないくらい素晴らしかったです!!!ありがとうございます!!!
リピートしまくります!!!
顎さんと一緒に歌録りガンバッペシです

2018/04/19 12:53:45

haruco
@mwam_haruco
タナパイ お疲れ様です〜。
いっぱい聴いてるよ〜😊
ジョニさんと歌録り、頑張ってね🧡
の2匹の掛け合いのとこたまらんです(//∇//)💕
2018/04/19 13:21:55

おーちゃん@MWAM
@ooochannnnn
昨日はお疲れさまでした!
今ちょうど移動の車で聴いてます。大好きです😎👍✨
2018/04/19 13:07:31

デデちゃん (ミචᆽචミ)
@dedechan_gawer
私はまだ昨日について引き継ぐことはできません。(笑)

ハードワークのおかげで!! ---------
新しい曲?うわー!待てません!!
2018/04/19 13:03:33

meiko♡
@0505Yoshie
歌録りミッションなんですね!
‥‥休日ありますか?💦
頑張ってください😆😆😆
2018/04/19 12:54:44

こっこ
@kanisankanisan2
差し入れ画像楽しみに待ってます.+*:゚+。.☆
2018/04/19 12:54:08

ぽんず
@mwam833
きのうはオツカレさまです!アリガト(👍'∀')👍 カウントダウンがメッチャ気になるけど…笑
2018/04/19 12:53:38

ノゾミィ
@NozomiFilm
タナパイ歌録ミッションお疲れ様です。
winding roadのでだしが好き過ぎて
一昨日からずっと鬼リピしてます。🧡🧡🧡
2018/04/19 13:50:06

Ziggycat
@ziggcatmoon
(=^x^=)お元気そうで(^^)
昨日のTLを追っていたらとても幸せな気分になりました♪ 今日も良き一日をお過ごしください!
2018/04/19 13:34:18

eri(4/14GAMADASE♪)
@eritanap_gaw
タナパイお疲れ様です☆昨日は朝からTL追って夜は生配信見て幸せな1日でしたよ^^新曲今も聴いてますけど今朝は鬼リピで出勤 仕事中もWindingRoad頭の中で流れてます 今日ジョニさんと唄う曲はいつ私達に届くのかなぁ ずっとHappyが続いて本当に嬉しいです タナパイも良い1日をお過ごしくださいね♪
2018/04/19 13:32:30

めぐ 
@kesen_gogo
毎日リピリピ🎶

今日の差し入れは何でしょう😊
お歌録り がんばってくださいね💖
2018/04/19 13:23:08

ユウコ
@yuko_yuco_
昨日はお疲れ様でした!
カウントダウン…モヤモヤとワクワクしながら待ってます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
2018/04/19 13:15:44

Qo~ :* ΛCIDMΛN
@9mk_w07
2匹のボーカル🐺さん達にウットリ…ですよ💕そして「Winding Road」の歌詞に(特に日本語)涙がポロリ…😢でした
今日もがんばってください(*・ω・*)ゞ
2018/04/19 13:07:15

Ubi (๑•̀ㅂ•́)و✧   
@_ubiungu
歌録りミッション、頑張ってください!
2018/04/19 13:04:25

くぅ
@Gaw_Gaw_1997
こんにちは♪
昨日は色々とお疲れ様でした!
新譜カッコ良かったです✨
今日は歌入れなんですね。
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
差し入れは何買うんですか😊
2018/04/19 12:58:33