このツイートへの返信

ひろゆき
@kataroe_hiro118
雨の日ってなぜか心地いいですよね
2018/04/18 13:56:43

TOMOちゃん
@shigettomo
いつもとなんか雰囲気が違うけど、一段とかっこよ~゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
2018/04/18 13:52:00

ゆうこ's' AAA
@AAA04671443
直也君カッコいいです😍💚
2018/04/18 13:47:35

yayo#un.1982
@yihrm
写真だけでも伝わるかっこよさ。
リーダー、元気ですか?
大阪は晴れてて、今日も仕事です(´-ω-`)
ファンミとにかく楽しみ過ぎます🙌
早く会いたいなあーっ💚
後、a-nation三重申し込みしたよ!
2018/04/18 14:39:05

 すがみ 
@un1982sugami
やっぱり赤は似合うね💚
2018/04/18 14:38:40

なお ひろAAA
@7ari9mama41
お疲れ様です^_^

今日はオフですか?私は今日も夜勤明けで今から少し寝ようとして携帯のツイッターを開けたら直也さんのツイッターが上がっていたので、いいね👍をしました。
ファンミ楽しみしていますよ(o^^o)
早くファンミで直也君💚に会いたいよ
2018/04/18 14:26:25

かんたろう
@nb_hie
コメントも描いて欲しいよねー
2018/04/18 14:24:19

若なっつ 
@wakanattu24
こっちも雨が降りました!
ゆったりな感じ 好きです💕
2018/04/18 14:09:16


@aaaeeemmii
直也くんー!!
わたしも胃腸炎になっちゃってお家でゆったりしてます!
天気良くなりましたね☺️
2018/04/18 14:07:49

maron
@maron58126791
ゆったりまったり
2018/04/18 14:04:29

龍 未来
@hideryu39alive
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
今日も一段と格好良いですなぁ〰️💚何か良いことありましたか!?
2018/04/18 14:03:37

かときょん
@katokyon1021
最近の画像フィルムっぽくて素敵❤️
2018/04/18 14:01:10

ちゃんはる( ¨̮ )
@h_26__un_708
見るからにカッコイイって分かる絵だよね
2018/04/18 13:57:45

hana
@AAA_hanachamu
直也くん〜ソロでFCイベント
夏の開催予定はないですか?🐰💗
2018/04/18 13:55:25

yuuna
@Ehkf9tvG4P6ceEl
めっちゃ似合ってます😍💕💕
午後からの授業がんばれます😍💕💕
2018/04/18 13:52:33

✳︎miyuki✳︎
@miyuki3470
似合ってます✨
ゆったりできる時間って
ほんと大切です💚
2018/04/18 13:49:35

みなみ
@XRAh4dsQMIluLxi
出勤前に直也君の投稿見れて幸せです😍💚💚
ゆったりな時間を大切に今日1日を過ごして下さいね💚💚
2018/04/18 13:49:21

༻ Ꭼ Ꮢ Ꭵ Ñ Ꭺ ༺
@Na_Chan_13
福岡は凄い晴れてるよ!
2018/04/18 13:47:32

かなっぴ 
@sky_kana3216
雨降ってるんですね!
こっちは晴れすぎてて暑いですよ✋
2018/04/18 13:47:02

あやこ@unLOVER☺︎
@ayk523un
赤お似合いですー💓
たまにはゆったりな時間も
必要ですよね😆
有意義な時間になりますように💚
2018/04/18 13:46:19