このツイートへの返信

Kozue.. ミセス 視聴PARTY 余韻
@Pinchan1222
出会えました😭
心だけは晴れてます🤗https://t.co/NxZT5NMxAj



2018/04/17 9:53:08

ぱそ ☺︎ 多摩・静岡 参戦 ☺︎
@mga0105mtk
激しい雨もやがて気付けば晴れていることがほとんどだ〜!!!☀️
凄く凄く楽しみです🤹‍♀️🤹‍♂️
2018/04/17 10:03:19

ゆりか
@mrs_boon_
雨女でーす!!!!
小学校の運動会、6年間雨でした
フリラ行きます!今日は晴れますように🌞
2018/04/17 9:56:51

きりとり(せん)。はPARTY余韻からのフリラ楽しみ
@Mr_whiteapple
晴れ女がんばりますー!!!!!!!!!!
2018/04/17 10:34:00

ハルミー 青リンゴ
@haruharummy_
私は晴れ女なんですけど、ミセスの雨男っぷりは本当にスゴイですね!準備万端で行きます。
久しぶりのミセスのライブ!楽しませていただきます!😆🍏✨
2018/04/17 10:25:42

はるひ @ミセス仙台
@ha9ru__14
気合入れすぎて雨www
2018/04/17 9:49:40

ゆう 
@green_29yuuuuka
はい!晴れ女です!!!
頑張ります!!!(笑)
今日がとてつもなく楽しみです!!
2018/04/17 10:53:31

ぴー 東京ドーム2日目京セラ1日目
@xxbacknumberxxx
初ミセス!フリラ行きます\(^o^)/
2018/04/17 10:51:07

名字大森になりたい大森りよ。
@motoriyo914
晴れてきた....!ミセス勢のてるてる坊主のおかげですね!
2018/04/17 10:50:52

ericchi 名古屋 
@eri_mrs
元貴さんの本気ヤバイですね☔😂
2018/04/17 10:50:12

Nyalu
@Nyalu20
地方から晴れの念をおくりますっ!
2018/04/17 10:46:49

ももか 先行視聴PARTY東京余韻
@momoapplesukisu
夏はこれからだーーーー!!!
2018/04/17 10:44:05

juri
@j_inkt20
今日初めて見に行く予定なので雨振らないでほしい…_(:3」∠)_
晴れろぉぉぉぉぉぉ🌞
2018/04/17 10:39:10

 お こ め 
@Oo_Ry2
お日様を呼びましょう☀️☀️☀️
2018/04/17 10:38:04

ナッツ 大宮 
@mgapple_konbu
晴れ女ですよーーーー!!!
本気出しちゃいますよーーー!!
楽しみです!!!
2018/04/17 10:36:42

びごー(あいり) 
@aich_music
地方勢も必死で

雨乞いならぬ

晴れ乞いしますわ🙌🙌🙌
2018/04/17 10:35:57

yuna(誤字姫)▷ Mステ当選祈願
@music__of_life_
私も実は最強の雨女です。
ディズニーで近くに並んでた女の人がさっきレイジングスピリッツのエリアは晴れてたのにトイマニきたら雨やばくね?って言われるほどの!!!
雨女の威力削減努力中ですパワーください!!
2018/04/17 10:34:55

ラーメン丸(めんめん)は大宮参戦 低浮上
@APPLE_mirai1024
雨が降る予定だった合宿も雨は結局降らなかったので私はきっと晴れ女です!!!!(ちがう)
2018/04/17 10:34:01