このツイートへの返信

みみちゃん
@hyde_yoshiki
おはようございます🌹 現地には行けませんでしたが、7人の夢のステージが始まった途端に、涙がこぼれ落ち胸がいっぱいになりました!イヤモニのトラブルが有ったとはいえ、素晴らしかったです!色々と悔しい思いを、次回にぶつけて下さいね!来週は、配信が無いかも知れないですが、応援しています!https://t.co/SD24bVppsr



2018/04/16 7:02:19

 真凛 
@___ri1127
よっちゃん🌹✨おはようございます🌹✨
22日に期待してます。
7人のXでCoachella成功願っております。
よっちゃん、無理しないで頑張ってください😍
2018/04/16 6:40:56

 MaryAnneMartini WeAre   
@HideXY4everLove
♥️ YOSHIKI you are so strong so fantastic. You are my hero ❣ XJAPAN is always amazing ✌🤞💖 WE ARE X 🙅‍♀️Forever ! Good luck 🍀🌹🍀❤ I hope I can to see you to watch concert next weekend 🙏❌🇯🇵🤞😭😭😭 I'm so very excited 💝 with love from Hungary 🇭🇺💕https://t.co/hw2f5jhzwK






2018/04/16 6:56:15

youko
@youko45622622
🌹yoshiki さんおはようございます。(笑)昨夜はお疲れ様でした。来週も楽しみにしてますね。中継がないのが寂しい😔 ダイブは止まらない⁉️

🌹LOVE🌹LOVE🌹LOVE🌹https://t.co/ykC440m69v



2018/04/16 6:47:59

くみ
@hkkyg0305
YOSHIKIさん💓最高にかっこよかったです。
来週も頑張ってください✨応援してます✨
大好きです💓
2018/04/16 6:37:36

deepred crimson
@deepred9238cri1
YOSHIKIさん、1週目お疲れさまでした。Xを初めて見た時の気持ちが懐かしいです。
2018/04/16 6:36:16

りんりん
@nfvRYoxQI6HBYla
YOSHIKIさん昨日はお疲れ様でした🍀💚🍀💚
7人でのステージ、感動しました🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
来週もX JAPAN旋風を巻き起こして下さい❤🙅❤🙅❤🙅❤🙅❤
2018/04/16 6:57:37

うさぎ3@X
@XJPN_Y1120
お疲れさまです🙇

楽しみにしてますよ~😊
あと、この写真凄く素敵です💕
2018/04/16 6:37:47

真絵
@konae301014
様々なトラブルの中、やり遂げたメンバー7人に感謝です🌹

来週ねステージも楽しみにしています😭
2018/04/16 6:46:01

makko
@syotarosan12
よっちゃん❤
次はもっともっと世界にX JAPANのすごさが伝わるはずです!!
頑張ってーー!!💪💪💪💪💪
2018/04/16 6:39:04

yu
@yu_yoshiki_
YOSHIKIさん💕少しは、休めたでしょうか?22日も頑張ってください。応援してます🙅‍♀️
2018/04/16 6:37:27

X 松本佳樹 X 運命を共に X
@EYStaXkaXkoX
💖🌵YOSHIKIさん🌵💖
✨コーチェラのステージ✨ぉ疲れ様でした💕週末✨またコーチェラのステージにX JAPANが立つのかと思うだけで!!
💖💖ワクワク💖💖します!!
日本のROCKを 響かせて下さい!!
2018/04/16 6:36:52

 ayu 
@ayu_kitty140701
来週も楽しみです✨
頑張ってください 応援してます🌹
2018/04/16 6:36:42

XRIEPX♡すみれ♡
@jade_rw
トラブルがあっても、7人で乗り越えてる姿を見て😢😢 ありがとうございました♡♡
2018/04/16 6:36:28

shinobu 次のCoachella84倍 
@Jqq7WIY4z2R4qZV
よしきさん
ぶちかましだ〰〰〰〰🔥🔥🔥🔥‼

We are X!!
身体、休めてくださいね
2018/04/16 7:24:41

響佳
@XJAPAN_821Y
よっちゃん、来週はまた7人のXJAPANで最高のステージになるよう気愛を贈ります❣️メンバーの皆さんが納得のいくステージになりますように💖💖💖
2018/04/16 7:11:41

hiroko
@hiroko64383221
おぉ 頼もしい!

昨日のステージで
負けない強い X JAPANが
証明されました

次は84倍返しで
世界を驚愕 狂喜させてください

せっかくのチャンス
心から満足して
締めくくって欲しいです
2018/04/16 6:58:40

XJAPAN..x ...sara
@sarachin777
遠い所からいつも応援してます(*´꒳`*)
2018/04/16 6:48:49

koppi﴾ビギスト&運命共同体﴿
@koppi_5103
日本からおはようございます‼️22日も楽しみにしていますし、絶対見ます‼️
We are X 🙅
2018/04/16 6:47:18

Mie Sanda
@mieparis1
お疲れさまでした。来週のステージ頑張ってください。ステージではno excuseですね?😢悔しさあると思います。心からの感動を伝えます。✨✨✨
XJAPANは最高のバンド!!!
世界にどんどん知らしめてください。Love, always.💓
2018/04/16 6:47:05