このツイートへの返信

Aya☺︎ 15daystoKOBE 健司くん大好き
@frdc_33copiano
UMIMOYASU開催嬉しいです💓すごく楽しみにしています☺︎チケット取れますように✨
2018/04/15 14:05:35

ゆー
@frdcforyuuppt
3年ぶりの開催嬉しいです㊗
詳細を楽しみにしています!!期待してます!!めちゃくちゃ行きたいです☺︎チケット取れますように✨
2018/04/15 13:54:16

 フレデリッコ   
@frdc_cheb
行きたい気持ちはいっぱいですが、チケットが取れるのかが不安です。😖
2018/04/15 13:51:28

 hana .*ノーパン 
@pafu_hanako
期待しかないです❤
2018/04/15 13:50:59

さく山  神戸いくよ
@sakura_FRDC0510
期待しかないです!
2018/04/15 13:50:42

ayumi@フレ神戸まであと15日 
@makiayu1008
わ~い🙌3年振りの開催、ありがとうございます🎵7月、予定を空けて待ってます!!
2018/04/15 14:10:38

チ ョ ポ
@o3__kkc
もう胸がいっぱいです…!詳細が待ちきれない😋
2018/04/15 13:58:30

ねこはライブで「健司!」と叫んだ事無いのに友達が「康司!」を叫んでて悔しくて「ありがとう」3回叫んだ
@nekoderitter
わわわわわ楽しみですすすすすす。゚(゚^ω^゚)゚。
2018/04/15 13:52:27

はるか
@hrk_frdc
どんな組み合わせかワクワクします😍
2018/04/15 13:50:57

らじお@祝 新曲&アリーナ
@freloop
楽しみにしてます!詳細が待ち遠しいです!
2018/04/15 14:17:01

なるへいみん
@0921Kaz
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/04/15 14:07:07

ゆみん(アイドル熱)
@__yuv25
UMINOYASU!!!最高です!!楽しみにしてます!!!
2018/04/15 14:05:29

はりー
@flmg_00
さっきUMIMOYASUの意味調べて行きたさが増し増しです😄😄
2018/04/15 14:02:53


@ftlove_1
楽しみでしかないです!!!!就活生のくせに行く気満々です!!!!うわ〜!!!!すっごい楽しみです!!
2018/04/15 13:54:48

にぷぁ
@inu_bowow
詳細待てないです😇早くくださーい😇💕
2018/04/15 13:54:04

YuuJinKen
@nunamvp
❤❤
2018/04/15 13:51:23