このツイートへの返信

さな▷▷ガオラー
@sana03030759
@mayu_LGM
まゆの笑顔素敵すぎて写真何回も見直してます💚💚
今日はありがとう!! https://t.co/JXkfF5CXIj




2016/04/03 21:15:09

はっかなるるん かなるんかなりゅん
@kanarun_LGM
@mayu_LGM たしかに、笑顔可愛い!!! https://t.co/NXwBjLRYtu



2016/04/03 20:24:44
らるふ
@ralph_lgm
@kanarun_LGM

ちょっ…かなるん今日いたの?
2016/04/03 20:43:34
はっかなるるん かなるんかなりゅん
@kanarun_LGM
@ralph_lgm いましたよー!
昨日行くこと決めたんで
超飛び入りですが!
2016/04/03 21:01:17
らるふ
@ralph_lgm
@kanarun_LGM
全然ノーマークやった😭
来るなら連絡クレヨン←
2016/04/03 21:12:50
はっかなるるん かなるんかなりゅん
@kanarun_LGM
@ralph_lgm じゃあ、次連絡します!
COCOLOのやつは夏に着させていただきます!
つぎは、市川だと思います。!
2016/04/03 21:13:56
らるふ
@ralph_lgm
@kanarun_LGM

17日ね!同じだ🎵
ずっーとあってないからね…なんか成長したな…
2016/04/03 21:17:50
はっかなるるん かなるんかなりゅん
@kanarun_LGM
@ralph_lgm お!行くんすね!
一応、まゆに身長伸びたね!って関西弁で言ってもらえたんで伸びたみたいです!
2016/04/03 21:28:18

さえぽん@ガオラー
@saepon0208
@mayu_LGM
まゆの笑顔だいすき。
ツーショ会のとき泣いた私にまた来てねっていってくれて死ぬほど嬉しかったんだよ。
今日は麻珠ちゃんとしか撮れなかったけど今度はまゆてぃんとも撮りたいんだ。
まゆだいすきな姉と一緒に行くからね👍
2016/04/03 20:21:48

ぴよぴよ@ガオラー
@se1JstwyeWIRLno
@mayu_LGM
私はMAYUちゃんの笑顔ではっぴーになるよ♡(´ε` ) https://t.co/JbTaXvJl3X



2016/04/03 20:50:18

ASS (あっさん)
@AREA_asm
@mayu_LGM
まゆの笑顔みて笑顔になるよ
笑顔の連鎖😊
2016/04/03 20:33:49

nana@ガオラー
@na_gao_love
@mayu_LGM
さっきKBCイチオシのリプ送ったけど、MAYUの笑顔にやられたよ。きゅんってなった!!😂💕
MAYU頑張ってるやろ?やけんこそ、ガオラーさんみんな応援したくなるし、応援するよ!😊👌私たちが知らないとこで頑張ってるから今のリトグリに出逢えたよ!ありがとう!!💗
2016/04/03 20:19:21

MaHo_ガオラー▷リトグリ垢◁
@tM_LGM
@mayu_LGM まゆめっちゃ頑張ってると思うよ!
2016/04/03 20:18:57

そーし@ガオラー
@sousi0330
@mayu_LGM
いやまゆの笑顔可愛すぎやろ😭
頑張ってないとかじょーだんいらんでー
まゆ頑張りすぎやわ、りとぐりのみんなもね!
毎日応援してますがんばれはっぴー(*^^*)
2016/04/03 20:18:17

ちーやん
@mcmmc0213
@mayu_LGM 自分を好きになれるって、普通なようで難しいよね( ; ; )。
わたしはまゆてぃんの笑顔すきです。
目がにこーってなる感じ、かわいい♡
わたしも自分の好きじゃないとこあるけど
頑張って好きになる☺️
2016/04/03 21:42:39

有香(ゆうか)@ガオラー
@yuuka12134
@mayu_LGM はっぴっぴ💕
2016/04/03 21:39:57

ちぃ ガオラー
@msmm_littleGm6
@mayu_LGM
まゆの笑顔 と 笑い方 が 大好き💕
2016/04/03 21:37:32

まみむめもも
@nandemoeeee
@mayu_LGM まゆの笑顔すきだからYouTubeでタイミング合わせてとめてスクショしてた〜😱😂😂😂
2016/04/03 21:36:14

青い帽子swimmer (ゆきの)
@yukino1964lgms
@mayu_LGM
ゆきのもなかなか笑顔笑顔って言ってんでほら😄
やっぱ、笑顔がいいやんな😁
笑顔素敵って言われることあるけど、笑顔になればみんな素敵やねんって思う😙
いや、リリイベで各地行ったりしてくれてめっちゃ頑張ってるよ!! https://t.co/74oDoQin1m



2016/04/03 21:27:52

ゆきちゃん▷ガオラー
@yukidaruma01022
@mayu_LGM 私の長所は笑顔と元気なんだ☺
まゆの長所はどんなところだと思う?
2016/04/03 21:25:31