このツイートへの返信

ひなた
@lavender_happy
@N_T_t_W 優しいですね(*^^*)
今日も応援しています!東京は曇りです。
2016/04/03 18:13:10

みどりん
@march7521
@N_T_t_W 坂倉さんがギター弾いてる。新鮮ですね。
2016/04/03 18:03:55

いっちー
@chocochoco251
@N_T_t_W 内心触るなって思ってません?
2016/04/03 17:57:12

ryu
@eiko2011
@N_T_t_W 坂倉さんだー(*´∀`)かっこいーなぁ
2016/04/03 17:51:26

s.s_1125
@haru_ss
@N_T_t_W 暑くなって風邪ひかないでくださいねー。
今年からギター練習はじめました。かわいいジャマがはいりますが。。
ちなみに右側、『渦』と名付けました。ありがとうございます。笑。 https://t.co/izYwi1eWgf



2016/04/03 17:44:08

みほろん
@3horo_viii
@N_T_t_W 寒暖差激しいですよね(>_<)
今日の全日本体操選手権、種目移動の曲が手をたたけでしたよ~(^^)!!
2016/04/03 17:40:33

Riri tomato
@hikka_p
@N_T_t_W
いつかさっかんのギター聴きたいです!!
2016/04/03 17:35:03

りさは栃フェスに行く
@04_25risa
@N_T_t_W
さすが元ギターボーカル!笑
2016/04/03 17:28:05

マイ
@nimyco
@N_T_t_W 坂倉さんのギターボーカル聴いてみたい(笑)
2016/04/03 17:22:51

さくら
@cd481bd2da82426
@N_T_t_W もう準備バッチリです!めっちゃ楽しみ✨
2016/04/03 17:22:35

なほ
@aprm125
@N_T_t_W
あれ?古くんのギター?
さっかん弾けるの?
2016/04/03 17:22:17

ノン♪
@nori_8_sora
@N_T_t_W 一回乾いてまた汗で…って感じでしょうか?(笑)楽しみです♪♪
2016/04/03 17:20:17

ちびくろ
@YewVic
@N_T_t_W 中は熱気ムンムンだよ✨あと少しだけど、待ちきれない‼️
2016/04/03 17:19:37

みゆき
@MochiRyo_A
@N_T_t_W もう会場あったまってます!
2016/04/03 17:19:16

りお
@piano6104_k
@N_T_t_W
もう少し!
楽しみです♪
2016/04/03 17:18:39

まめこ
@mamehime2011
@N_T_t_W こういう写真好き◡̈♥︎
2016/04/03 17:17:35

ますみ☆みーちゃん 西の渦にウズウズ
@masumi314white
@N_T_t_W 広島のサクラは見れましたか?
2016/04/03 17:16:30

ゆき@SPYAIR沖縄LIVE余韻
@spyno2
@N_T_t_W
さっかんのギターボーカル復活かな?笑
2016/04/03 17:15:10