このツイートへの返信

たにー
@tanii3131
武道館1日目お疲れさま😉✋もう何度もウルウルきちゃうセトリ最高だったよ😭💓今日もありがとね😊明日も一緒に楽しんで奇跡起こしちゃおー😊✌️✌️✨
2017/11/14 0:32:43

Kera@香港
@KeraTsang
チラナイハナとAll Right 😭😭😭😭
ゆかるん😭😭😭😭
2017/11/13 23:40:38

kaz.31 新世界郡山余韻
@SientSiren
武道館1日目 お疲れ様でした☺️
明日はいよいよメジャーデビュー5周年
ツアーファイナルだね✨奇跡起こしてね!
2017/11/13 23:36:57

さおちゅん
@sao_31_chun
チラナイハナ泣いた😭明日も行くよ!あわあわダンサーなの!頑張るね☺️💗
2017/11/13 23:34:24

 び☆き  
@biki_saisai
お疲れ様✨
明日もみんなを楽しませてあげてね☺️

2017/11/13 23:31:29

YSK@サイファミ
@Ysk09607117Ysk
最高だったよー!!
明日はもっといい日にしよう☝️
2017/11/13 23:30:43

とも
@tomok0519
セトリ良かったです。
2017/11/14 1:00:15

まゆゆ
@3n1a3o1
ゆかるんいよいよツアーファイナル最終日ですね😂🌠⤴

デビュー5周年最高を越えるいい日にしましょうね😌⤴🎉
2017/11/14 0:49:13

イシちゃん
@ishiwata_saisai
明日が待てないよ〜😵ファイナルめっちゃ楽しみにしてます(^ ^)
2017/11/14 0:35:10

秀斗
@shoot39424
今日始めてSilent Sirenさんのライブ行きました!
ノリ方とかわかんなかったので、ひたすらゆかるんさん見てました!
近くに来た時凄い綺麗だなって思いました!またライブ行ってみたいです!
2017/11/14 0:31:11

エイドリアン
@adrian_ss31
ゆかるんお疲れ様✨
KAKUMEIとチラナイハナ聴けて感動した😭
明日も楽しみにしてる!
2017/11/14 0:08:35

Masahiro@サイサイ武道館2days
@Ciel19910530
昔の曲多めで、ホントにサイサイを好きになったときのことを思い出したよ😌💓 素敵な軌跡をありがとう‼️ 明日の奇跡も楽しみにしてるよ😊✨
2017/11/14 0:06:00

MiU  
@saisai_miuRa
奇跡の目撃者になる!!!!
2017/11/14 0:05:09

あず@新世界ツアー 武道館2days 
@3131aka
やっとサイサイで武道館来れた😄✨
早く明日のライブも行きたい反面、新世界ツアーが終わってしまう寂しさもある感慨深いな😊
2017/11/13 23:59:16

とし
@toshitakao0311
今日は本当にやばいくらい楽しかったです!明日は用事がずらさなくていけないけど次またライブ絶対行きます!
2017/11/13 23:53:58

orangeサイサイ垢
@orangesyota
お疲れさまです❗
明日は悔いが残らないよう頑張っていきましょう❗
2017/11/13 23:53:08

ℱUKU(╹◡╹)@PSPEサイサイユニゾン
@fukuyuiyukari
最高の初日だった
2017/11/13 23:52:57

九条永遠(とわるん☆)
@SanjinSakahLahm
友達と今日の武道館ライブ後に居酒屋さんに行ったらサイサイの曲が流れてて、サイサイが大好きだから友達と歌ってたらお店の人がこんな素敵なプレゼントしてくれました!https://t.co/c2BbElchzT
2017/11/13 23:51:24

とりそぼろ
@kiki0653
楽しかったよー❗️
曲の振り付けやってくれるのありがたかった🙆‍♂️
2017/11/13 23:47:59

♡あやか♡
@ayakaaa0528
1日目お疲れ様🐰💕💕✨大好きな→聴けて嬉しかったなぁ😊💖明日も楽しみにしてるよーーー❤️
2017/11/13 23:47:32