このツイートへの返信

あい
@ai_star26
お疲れ様です!!
リハーサル頑張って下さい!!(*´◒`*)

埼玉楽しみすぎて、そわそわしてます!!!!
2017/11/13 23:25:08

キュー
@kyuu24199908
連日お疲れさまです👮
夜はしっかり休んでくださいね🌠
2017/11/14 0:26:15

wealth@Aimer
@wealthAimer1
風邪に気をつけて楽しんでください!
2017/11/14 0:13:27

真愛@Aimer
@Aimer_Makana
Aimerさん、バントメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、連日のリハーサルお疲れさまです!ツアー初日が素敵なスタートになりますように、エールを送っていますね。楽しいツアーになりますように。☆
2017/11/14 0:11:10

ヨッチおじさん
@bishthestar
いつも思うのですが、Aimerさんがステージに立つと、空気が優しくなる。「うた」が始まると、聴衆みんな優しくなる。そういう空気を持ったシンガーは、私が知る限り、Aimerさんだけです。
2017/11/13 23:58:39

もぐ 。
@spica_0317
連日のリハーサルお疲れさまです^^いよいよ、あと3日でツアーがはじまるのですね。どんな冬になるのだろうと、もう たのしみなきもちで胸がいっぱいです! お体ご自愛くださいね。
2017/11/13 23:52:25

ジスト@Aimer
@jist_ai
連日のリハお疲れ様です。
初日の埼玉の方が羨ましく思えるほど心はhiverを楽しみにしています!
ツアー初日、15公演の良きスタートとなりますように☺︎❄
2017/11/13 23:51:27

おに侍
@NR4dsT80PxqlHCB
遅くまでお疲れ様です(^^)
2017/11/13 23:48:39

けーこ
@keikeiaimerlove
Aimerちゃんをはじめバンドメンバーやスタッフ…ライブを創りあげるみなさん連日のリハーサルお疲れ様です😊
あと3日で初日なんですね✨
Aimerちゃんのこの旅が最後まで楽しく楽しく楽しく続きますように❇️
2017/11/13 23:45:24

黄昏の騎士王
@Aimerx_056
今日もリハ、お疲れ様でした!
私は神戸からですが、ツアー幕開けの日はいつも新たな物語が始まるんだなとワクワクしつつ、なんだか緊張してドキドキしてます。
みなさんで素敵な物語作り上げ、私達を連れてってくださいねヾ(´^ω^)ノ♪
2017/11/13 23:43:54

つきみ Aimer
@293daihuku
リハーサルお疲れ様です🍵
埼玉公演、とても楽しみにしてます!
残り3日、体調に気をつけて当日に臨んでくださいね(^ ^)
2017/11/13 23:41:03

okato
@to0220abm
連日のリハーサルお疲れ様です。きっと納得いく初日を迎えられると信じてます。初日にお会いできることに感謝して会場に行きます。
2017/11/13 23:39:04

しっぽ 11/15.16 LIVE
@shippona___BeN
今回のバンドメンバーの方々も気になります☺️連日のリハーサルで喉、体調等崩されないようにして下さいね😷💦ツアー初日、とても楽しみにしています🐺☃️
2017/11/13 23:38:50

ケイ
@kei_Aimer_44
今日もリハーサル、おつかれさまです。
よりたくさんの音や気持ちを届けようと連日がんばってくださってるみなさん、そしてAimerさんに、私も感謝です。
初日の埼玉に行くことができず残念ですが、その分テレパシーを飛ばします。
行けなくても気持ちはひとつです。
とっても楽しみです!
2017/11/13 23:37:48

kats.
@KatsRs
連日のリハーサルお疲れ様でした
息の会ったAimerチームが作るライブ必ずいいものになりますね☺
2017/11/13 23:33:19

こよみ*Aimer
@34_tmcytkn
連日のリハーサルおつかれさまです!
いつも感謝を忘れないAimerさんを尊敬しています✼
もう3日なんですね…!
私は3日後の埼玉公演は残念ながら行けないので、ここからAimerさんにエールの念を飛ばしますねo(´^`)o
2017/11/13 23:32:30

 KenTakki〜 
@takki1971
連日のリハーサル、お疲れ様です❗️
体調は、大丈夫ですか?
疲れが取れる様に良く睡眠を取って下さい。
初日の埼玉公演、楽しみにしています✨
2017/11/13 23:31:56

yu_@Aimer_BeN
@yu_g7_pb
連日のリハーサルお疲れ様です(*´꒳`*)
お身体に気を付けて下さいね😊
2017/11/13 23:30:29

こう@Aimer
@kou_aimer_fan
リハーサルおつかれさまです。待っているファンもとても楽しみにしています(^^)
あと3日。大切に過ごして、当日をむかえたいと思います!
2017/11/13 23:30:01

a ☺︎
@a_1329_i
Aimerさん こんばんは ☺︎ 🌙

毎日 リハーサル お疲れ様です ☕️ 𓋪

どきどき わくわく の 中 に そわそわ してる 自分 が 居ます ( ˶˙⍛˙˶ ) 💭

とっても 素敵なんだろなあ .. ᐝ
2017/11/13 23:29:51