このツイートへの返信

なっち
@naai__naai
あああの時のスキニーや!
あいこのポニテだいすき☺️💗💗https://t.co/YMrG14cneK
2017/11/13 17:47:56

オージーれ い ( ˙灬˙ ก)
@rosie1122xoxoxo
その両脚にオイラの顔を
挟んで❗️❗️❗️
2017/11/13 17:50:36
nao
@naochin_gundam
僕もそれで窒息するなら本望です!!(*´﹃`*)
2017/11/13 18:56:33

亀之輔
@kamenashi1582
aikoは、年齢詐称している😮
40代では有り得ない(`✧∀✧´)👍💘
20代だよ(笑)💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣可愛い😆
2017/11/13 17:51:41

ayaka 
@aikojunkie__
今塾だけどニヤニヤ止まらない…😳💗
めっちゃ可愛いよおおおおおおおお
aiko大好きいいいいいいいいいいい

やば。ほんまに塾でニヤニヤしてるうちきもい😰
2017/11/13 17:46:29

ゆな
@ayiuknoa1122416
かわいすぎます…💕
ジャケットを楽しみに頑張ります!
2017/11/13 18:13:24

梅山 茜(四国放送アナウンサー)
@umeyama_akane
可愛すぎます…😭❤️❤️❤️
2017/11/13 18:11:18

あ み
@aiko_asupara
ももうら!!!!!
2017/11/13 17:59:46

なーゆ@party福岡1日目
@___147_
aikoの脚!!aikoの脚!!aikoの脚!!!
2017/11/13 17:47:40

ひろ/巻き込み事故の有岡くん
@utaunino
aikoちゃん可愛い♡けど足!!💦
2017/11/13 17:45:22

に い な
@aikmn_27
かわいいかわいいセクシー!🤤💕
このパンツ、LLR8の1日目に着てたやつかな〜?その時も裏モモ見えててセクシーだったよね✨✨色白すぎて羨ましいよォ〜〜!
予告楽しみにしてるね( ˶˙º̬˙˶ )
2017/11/13 19:29:17

はっち(aiko専)次回未定
@gun_sou_foraiko
チラッと見える足とか…すいません、なんでもないです。。
2017/11/13 18:47:51

ともちん☺︎
@babypeenats0112
あいこセクシー💓ジャケ写も楽しみにしてるね💓💓
2017/11/13 18:30:34

まーちん
@koiakasu15819
ジャケット楽しみ😆
それにしても脚が💕💕💕
2017/11/13 18:25:55

まなみ◡̈*
@nqmako
そのスキニーはっ!!あの時のやつかな?☺️❤️❤️
せくしーすぎるーーー
友達とライブ終わりにaikoのもも裏たまらんかったな❤️っておっさんみたいな話ししてたの思い出した👴🏻
2017/11/13 18:14:58

ちゃんたか
@ano_sun3
かわいぃっー(>_<)‼♡疲れが吹っ飛びます!
あいちゃんの太ももあいちゃんの太ももあいちゃんの太ももあいちゃんの太ももあいちゃんの太もも、、5回呟いたら願い事が叶いそう(◍•ᴗ•◍)♡笑
2017/11/13 18:14:23

ミミズシ
@take5138
わーお(*゚ェ゚*)
サービスショットいただきました😍

ジャケット楽しみにしてるね♪
2017/11/13 18:02:05

藤間っち@aikoジャンキー
@bonnboru1
セクシーやけど最高だわ! 年齢詐称してる笑笑 絶対20代やろ!w 楽しみにしてるね!
2017/11/13 17:57:03

mana ♡aikoちゃま不足♡
@manaelephant
ぎゃっっ😍🤤aikoちゃん〜🙌
鮭をホイルで包む手ぇ止まった😂
チラ見えがたまりませんっ❤️✨
2017/11/13 17:45:26