このツイートへの返信

ケツアゴはtag(あかり) ハニワ宮崎余韻!
@oO0_Akari_0Oo
私たちもしました!おつかれ様でした!https://t.co/uZwnKb3O5Q
2017/11/12 20:30:47

さらら@ジュリエッタ宮崎参戦
@sararaaaaaaa
お疲れ様でした!!
とても幸せな時間でした♪
チーズ饅頭にチキン南蛮よろしくお願いします(笑)
次の公演も頑張ってください😊
2017/11/12 21:25:05

あめ
@Amechannchann
お疲れ様でした!また是非来てくださいね!
2017/11/12 21:24:02

M!Kchn@ジュリエッタ東京✩︎⡱
@teraterateko
宮崎ライブお疲れ様でした!
写真、可愛くて叫びました笑
次の公演のベレーズ写真も楽しみにしてます(*´-`)
2017/11/12 21:05:18

みのり
@tarutooo_8989
お疲れさまでした!
中西さんベレー帽似合いすぎてます!
かわいい!!笑顔かわいい!!!
2017/11/12 21:00:30

ななみ@12/20ジュリエッタ 
@Na______818
お疲れ様でした!!
ゆっくり休んで次回も頑張ってください😚
ベレーズ解散しちゃダメですよww
2017/11/12 20:56:34

はちみつ@固ツイ 歌。
@832_33
お疲れさまでした!
本当に最高のライブでした!
ありがとうございました!
また来てください!
待ってます!
2017/11/12 20:51:53

はるな@ジュリエッタ大阪
@HoneyWorks_0504
お疲れ様でした!!!
今日もべレーズ⸜( *´꒳`*)⸝
チーズフォンデュ良いですねー\❤︎/
ゆっくり休んでくださいね♪♬*゜
名古屋も頑張ってください!!!
2017/11/12 20:49:10

てゃんこ
@_cnc4
今日もお疲れ様です!3枚目最強に可愛いですすき(;_;)
2017/11/12 20:47:16

たみはる
@ta39mi
最高のスマイルありがとうございました✨
2017/11/12 20:43:46

 ばなな♛︎バナナじゃないよ 
@bananaoishi
お疲れ様でした!!!!!
はやく東京こいはやく東京こいはやく東京の日こいはやく東京の日こいry

P.S取り敢えず全公演終わるでベレーズ解散しないでください
2017/11/12 20:36:56

べべ
@okb7188
お疲れ様でしたぁ!!
ベレーズ可愛すぎですね!!✨
ジュリエッタ参加できないのが悲しいですが応援してます!!
2017/11/12 20:36:45

ヤンヤン@ハニメイト
@piyotama8251
お疲れ様でしたー!
ベレーズいいですねw
継続しましょう笑
ゆっくり休んでくださいー!
2017/11/12 20:34:25

茉音耶@低浮上▶︎HoneyWorksまじ神
@maomao_1109
お疲れ様でした!初ライブだったんですけどめっちゃ楽しかったです‼︎またゴムさんの故郷、宮崎へ来てください!次も絶対行きますっっ!!
本当楽しかったですありがとうございました!
2017/11/12 20:33:26

れい
@rei0524h
お疲れさまです☺️💓
ベレーズ可愛すぎかよ😍😍
2017/11/12 20:32:24

SaKi
@sakita2048
とっても楽しかったです!中西さんイケメンでした!!宮崎名物をぜひ食べて帰ってくださいね!!^^
2017/11/12 20:31:34

しおぽん@かえるぽんず 
@shiopppp1010
お疲れ様でした!!
ツアー中はベレーズ解散しないでくださいね!!w
一生ベレーズ解散しなくても、、、?ww
2017/11/12 20:28:43

時和 は 今日 ジュリエッタ宮崎 !!
@Kiiroi_hosi
中西さんお疲れ様でした~ 😇😇

めちゃくちゃ楽しかったです 🤘

中西さんもぜひブラジルとチーズフォンデュ食べましょ !!
2017/11/12 20:26:58

mayu
@pink_rouge5
西くんの笑顔好きです〜🤤お疲れ様でした!
2017/11/12 20:24:56

ちぃたいむ@名古屋参戦
@cyi_25love_25
3枚目の中西さんがちょっと神谷さんに似てる気がしてしまった…(誰か殴ってください)
2017/11/12 20:24:32