このツイートへの返信

yurari
@SHISHAMO_555
あさこちゃんー!!!!!!
あやちゃん!!!!!!
みさきちゃん!!!!!!!
ほんと楽しかったです
すべてが。
もうほんとにだいすきです!!!
1番最初携帯落としてひろってもらったとき
朝子ちゃんにちょっとバカにされて
うれしかったんだけど😥❤️
2017/11/12 0:11:14

彩日と書いてあやか 
@SHISHAMORIMOTO
ああ、😢😢💗
来週、大阪2days!!2ヶ月我慢して溜めたたっくさんのエネルギー送ります!♡
2日連続、本当にお疲れ様でした!!!
2017/11/12 0:24:42

yurari
@SHISHAMO_555
あやちゃんかわいすぎた
朝子ちゃんにいじられててやばかったあ💜
2017/11/12 0:16:36

yurari
@SHISHAMO_555
お疲れ様でした💜
もっともっともーっと。
深夜のラジオきけてうれしかった
まじで。、サボテンも
3人がすんばらしくかわいかったん。
ファイナルも参戦するから😭
冬の唄ききたいのはゆらだけ?
2017/11/12 0:13:01

飯塚 正志
@masashi_1214
お疲れ様でした!最高に楽しかったです☺️
ゆっくり休んでください!
2017/11/12 0:12:58

いっそん ししゃも1111ゼップ台場
@isson__com
彩ちゃん、BYEBYEの時、めっちゃ近くで感動しちゃいました!こないだ、湯舟で快適さを求めてようとバブを10個入れたら、蒸発した空気で息ができなくなりました💦冷房つけながらお風呂入るの好きです!
2017/11/12 0:09:04

ま ひ るファイナルいくよっ
@mahiru31938659
はやく会いたいです、、😭😭
おつかれさまでした!!ゆっくり休んでください!!
2017/11/12 0:06:29

かるがもるわん 
@kirawaregati
めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!ファイナル行きます!
2017/11/12 0:04:50

オワラナイみんこ✌︎︎ 
@asako_mno
あとお風呂だったらアイスココアとかオススメですよ!!◎ 温かいところに汗かきながら冷たいものを飲むとなんかスッキリします!! アロマキャンドルにLUSHのバスボムとか入れたらもう最強なんじゃないですかね( ᷇࿀ ᷆ )♡
2017/11/12 1:01:17

オワラナイみんこ✌︎︎ 
@asako_mno
今日はお疲れ様でした!! 2ヶ月ぶりのSHISHAMOとっても嬉しかったです😭
入り待ちの時に吉川さんに「覚えてます!」って言ってもらえたこと。3人に「なんか書いてある~( ᷇࿀ ᷆ )」っていじられて嬉しかったです😳 最高に楽しかったです!お疲れ様でした!🌼
2017/11/12 0:58:13

S
@__shishamo3
私にとって初のお誕生日ライブになりました😂❣️嫌なこと辛いこともあるけど、ライブは夢のような時間でした!ファイナルいきます!🏃‍♂️
ししゃもば2等当たりました!誕生日プレゼントになりました!ありがとうございます🎁
お疲れ様でした🐟💛❤️💙
2017/11/12 0:58:02

るなん
@kxMuxmkXiUyAncj
1週間頑張ってよかったなあって思いました!歌も演奏も良くてとっても楽しくステキでした(((o(*゚▽゚*)o)))!
次はファイナルに行きます!冬の唄よければやっていただきたいです🙌💞
ありがとうございました☺︎
2017/11/12 0:56:23

カメムシのチャーリー
@T_Takumi1128
お疲れ様でした!
久しぶりのワンマン楽しかったです!
12月も楽しみにしてます!
2017/11/12 0:51:18

くるみん
@shishamoon_
お風呂浸かりながらYouTuberみるのおススメです👍🏻
2017/11/12 0:47:05

はちゃま
@mylife_0212_
私の週末のヒーローSHISHAMO🐟🐟🐟
12月も楽しみにしてます幸せをありがとうございましたお疲れ様です❤︎
2017/11/12 0:45:01

しょーちゃん
@chan_NERU94
ねるちゃんが見に行ってましたぜ
2017/11/12 0:44:19

くるみん
@shishamoon_
お疲れ様でした!彩ちゃんの近くだったので、ドキドキしながら見てました🙈とても楽しかったです☺️
2017/11/12 0:44:14

ハイカラ
@earthniko_
お疲れ様でした✨
ステージも素敵!
2017/11/12 0:44:14

べるに!
@shiraneeyoo
お疲れ様!!
衣装可愛かった!!
次参戦するのは来年になるかもな…
同じ地元川崎等々力行きます!!
2017/11/12 0:42:42

はる 生きる漁師【北海道】
@SHISHAMO_LO
この前バス停でSHISHAMOの歌を流してる高校生がいて、すごく話しかけなってやばかったです笑
2017/11/12 0:33:25