このツイートへの返信

ヒロ
@hiro_0527yh
🎸🎶これからも素敵なベースの音色聴かせてねっ💗🎈🌈🐈🐾
2017/11/11 13:33:00

正也 (愛梨CLUB)
@masaya_AIRICLUB
めちゃくちゃ大好きなベーシストのあいにゃん応援してるよ!!
2017/11/11 13:31:42

ひろき@NEXT地元!
@saiiisaiii_fam
そーなんだ!
これからも最高の音色をよろしく~♪
それからポッキーの日でもあるね!
2017/11/11 14:05:53

えりな
@isj7MpdG2HCw1ea
ベースの日なんだね❤️
あいにゃんの弾くベースの音だいすきっ!なかなか会いに行けてないけどいつも曲は聞いてるよ💓
2017/11/11 13:54:08

山本貴司
@takashiyamamot9
ベースの日♪🙆ケーキ🍰食べるの?🐱。(^_^)/~~キュルン
2017/11/11 13:50:28

あやにゃん@next武道館1日目
@a_ayanyan
普段はふんわり癒し系の可愛さなのにベースを弾いてる時はめっちゃかっこよくてもうほんとに大好きです😍😍
2017/11/11 13:45:31

ツグ11/12polyfonyワンマン千葉ANGA
@cuetsugu
これからも活躍期待してるよ🙌
2017/11/11 13:45:06

林 祐紀@サイサイ→新世界旭川余韻中 
@RedYosimaru
あいにゃんの格好良い姿大好きです😆🎵🎵
フジヤマディスコのベースめっちゃ大好きです(*^^*)🎶🎶🎶
2017/11/11 13:37:37

キャン
@can1010sky
にゃんちゃんのベース、ホント大好き💕
最初はルート弾き中心だったのに、今ではスラップとか動き回るベースラインとか、マジで進化してて聞き飽きない!
これからも日本を代表するベース女子でいてね!(^ω^)
2017/11/11 13:34:32

ぴーらぶ
@h20c36
ポッキー&プリッツの日よりベースの日みたいにもっと広まると嬉しいね🎧💗
2017/11/11 13:32:06

NOBU☆SILENT SIREN☆
@NobuSilent
あいにゃんの日だね🎸☆⌒(*^∇゜)v
2017/11/11 13:29:35

名前を略したら「わさび」
@hanamikouzi
さっきベース女子写真展見てきたよ〜 ( ´・ヮ・`)
2017/11/11 13:29:19

たろけん(ӂ若虎阪神ӂ)
@sca24ken
ポッキーは食べた?
2017/11/11 13:27:25

キャッスル@ベンベ
@rokky323msp
ベース弾いてるカッコいいあいにゃんもかわいいあいにゃんも好きですっ🤤💓
2017/11/11 13:26:35

xenofall
@xenofall1
あいにゃんはベースが好きです。
私たちはあいにゃんが好きです。
私たちはベースが好きです!
2017/11/11 13:26:14

ユウト・クロサカ
@kurosakayuuto
ベースの日=あいにゃんの日って認識になったよ
これからもベース聴かせてね
2017/11/11 13:24:12

♡ナツミ3131♡
@natsusaisai
ベース弾いてるあいにゃん大好き❤
2017/11/11 13:53:15

たくみ
@takumin_3131
いつも、素敵なベースを弾いてるあいにゃんが大好きです!!😍
これからも良い音を聴かせてください!!😁
2017/11/11 13:38:47