このツイートへの返信

びわ湖のイルカ
@biwako_iruka
素敵な写真を有難うございます❗
明日の香港公演 大成功を日本から願っております❗

2017/11/11 2:36:19

かおり
@kaomaki04x10
お疲れ様でした❗ツアーの成功✨日本から応援しています🙌
2017/11/11 1:47:23

 となりのユキ    
@angel90138
行きましたよ😊https://t.co/sb2ozmtDHA
2017/11/11 1:34:07

CCissy
@MisayaDcss
明日のライブ🎤楽しみにしてます
2017/11/11 3:00:12

keikii
@keikii_ww
写真、ありがとう!
2017/11/11 2:59:16

新井ひとみ
@Hito1205
お疲れさまでした✨本番、がんばってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/11/11 2:55:01

ゆみゆみ(リプ専用)
@w_l_kitty
お疲れ様でした!
素敵な思い出が出来ますように☆
神戸から成功を願ってます!

これは、願ってた時の写真〜!https://t.co/IYxyBBYUKk
2017/11/11 2:12:04

いとこ
@__ITOKO__
涼平くんがTwitterでお仕事のことをつぶやくの、新鮮です笑
幸せな時間になりますように!🙏✨
2017/11/11 2:03:37

ogmk
@rm__1217
写真ありがとうございます💚
いつか海外公演行きたいとか言ってて結婚したので行けなくて悔しいです、、
漫☆画太郎さんのiphoneケース買いました🌟https://t.co/GhqzIXpaAo
2017/11/11 1:58:13

ぺろ(*´  )みわ
@rin_winds_ryu
素敵な写真ありがとうございます💓w-inds.愛されてるのが伝わってきますね(*´꒳`*)明日のライブ楽しんで来てくださいヽ(*^ω^*)ノ
2017/11/11 1:55:02

ちず✩chizu
@chizu_happy
涼平くん‼︎ 今日、プラザハリウッド
行きました〜‼︎ 😝💕✨
何人かの現地のファンの方から
『 w-inds.のファンデスカ?』と
声をかけられましたよ〜✨
明日楽しみです✨🎶https://t.co/aGrV8sfiCD
2017/11/11 1:48:44

Kyohei Irie
@bm_kyo
景色の写真はアプリで撮ってますか??
凄く綺麗ですね!
2017/11/11 1:48:42

俺のなつみ!
@yOng_723
明日のINVISIBLE LIVE
香港crewとめいっぱい楽しんで来てください!!
リーダー金髪最高です🙉✨
2017/11/11 1:46:45

あっきー
@sinamon4019
お疲れさまでした(*^^*)10年以上たくさんの方々に迎えられるって幸せですね。
明日もすてきなパフォーマンスしてくださいね✨
2017/11/11 1:40:26

 RKR☆ちゃんゆか★SHAK 
@wL_08150817
涼平さん、無事に香港着いたんですね😊
明日のライブ、最高の1日になりますように✨✨✨
日本から、パワー送ります💙❤️💚
素敵なお写真ありがとうございます💖
香港に着いて、1番最初に何食べましたか😆??
2017/11/11 1:39:40

ʚ 유카리 ɞゆかりんです
@yukari17b
日本以外でも活動も頑張ってください (*^▽^*)
無事に成功しますように ヽ(*´▽)ノ♪
2017/11/11 1:37:48

sayaka
@W_Ryo_Meow2
涼平さん(*≧∀≦*)♪♪お疲れ様です。明日インスタのやつ見ます✨涼平さん髪伸びましたね☆明日のライブ楽しんでください♪いいライブになりますように。私も負けずにガンバります。おやすみなさい。
2017/11/11 1:37:37

Kyohei Irie
@bm_kyo
お疲れ様です!
インスタライブ面白かったです!笑
サッカートーク混ざりたかったです!!笑
トルドとか出てきて笑いました!
明日のライブ頑張って下さい!!
2017/11/11 1:37:13

yukiyuki
@yukiyuki_R
公開イベント、とっても良かったです。
涼平くん青のスーツが華々しかった❤️
目福のひとときでした❗️
2017/11/11 1:36:54

cherry786
@cherlovetenshi
毎年香港楽しそうです👀ライブ頑張ってください💪🏼美味しいものいっぱい食べてね。今度は台湾に小籠包を食べに来てください。本物の味がありますから(´∀`)
2017/11/11 1:35:17