このツイートへの返信

城山隼人/BlackbyVANQUISH
@ML_HAYATO
力になれる事があればいつでも言って下さい🏴
2017/11/10 21:03:55
Yumi Yumi 田中聖大好き 
@audreyyumi67
城山さん、いつもありがとうございます😌やっとやっと私達のところに戻って来てくれました!これからもよろしくお願いします😌
2017/11/10 21:06:13

ponomam
@ponomamT
その気持ちをどれだけ、いつまで、どのくらいの重さで感じていられるかが一番大切なこと。痛みをおぼえたのは聖だけじゃない。悪い悪くないじゃなく、それでもこれだけ愛してくれるヒトがいるんだからね?
スゴいことだよ🍀
2017/11/10 20:56:44
ponomam
@ponomamT
そしてこれで説教臭いことはつぶやかない。あとは存分に楽しませてくれればよし。

だよね❗️
2017/11/10 21:00:49

YUKIHIDE
@DJSNOWMAN2014
聖くん#teamINKTの絆 ってハッシュタグ知ってる?
あのタグを作ってからずっといろんな事やってきたんだっ
聖くんに伝わればいいなって
こんな声は届いてるかな?
2017/11/10 21:22:27

Yumi Yumi 田中聖大好き 
@audreyyumi67
聖くん、凄く嬉しいよ😂ずうっとこの時を信じて待ってたんだよ!72才の私、これからも聖くん応援して行くよ‼️元気にライブ行けるように頑張るね(^-^)/
2017/11/10 20:54:44

ななのママ
@pia100914
嬉しいよ〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
聖くんホントに良かったね〜❣️
2017/11/10 21:30:51

じゅん
@723jun1
聖くんほんとに良かった(*´ー`*)❤
皆さんあったかいですね❤
次はどんな聖くん魅せてくれるか楽しみにしています🎵❤
2017/11/10 20:57:48

laila  
@laila01110
Thank you for not giving up. これからもがんばって!💕
2017/11/10 20:56:49

ゆち。
@INKT1105koki
まわりに、みんなに感謝だよねっ!!
早く会いたい!!!!
2017/11/10 20:52:26

RINA
@RINA14882644
聖君おめでとうございます!
これは聖君の頑張りだと思います!
私は田舎暮らしで逢いにいくことは出来ないけど遠くからずっとずっと応援しています!
辛い時、聖君の声、曲にはいつも支えられています!これからもみんなの心に響く熱く優しい歌をずっと歌い続けてください!信じて応援しています!
2017/11/10 21:33:19

トラ
@love1cries
頑張ってね🤗
2017/11/10 21:12:12

♡chihiro♡
@chihiro_s0811
ステキなスタートになりますように!
2017/11/10 21:07:27

あぴん@あぽん✩ 殿ちゃん
@ta420k
素敵な仲間。・・。)ノ♡。.
2017/11/10 20:59:04

ゆりな
@koki_t_inkt_
もうドキドキしてきた!!!✨✨💞💞💞😍😍😍聖くんに早く会いたいなぁ(*´ω`*)💟💟
2017/11/10 20:58:53

YUKIHIDE
@DJSNOWMAN2014
愛してるよ聖くん!o(`ω´ )o
2017/11/10 20:56:29

✿* ユウイン@TAiWAN *✿
@tanaka_yunyin
本当に感謝感激ですね。
2017/11/10 20:56:02

めーらい
@merai4382
皆、聖君が大好きなんですね(´ω`*)

それだけ聖君が、真摯に音楽に向き合ってきた証拠なんでしょうね。

早く聖君の歌が聴きたいです。
2017/11/10 20:55:57

YUKARI
@s25_n17
戻ってきてくれてありがとうございます(>_<)
ステージで見られると思うとめっちゃ幸せです。
2017/11/10 20:55:18