このツイートへの返信

ゆーちょこ    
@keijilove024
ちょっと変わったMANZANA描いたよ〜🍏🍎
全部クレヨンなんですよ〜!

見てもらえないかな〜😢https://t.co/1TRIAH60f1
2017/11/10 15:55:19

もこまる
@swaay_official
お疲れ様です!
体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね🙌🏼💗
何の撮影ですか??🤔
2017/11/10 15:58:13

麻衣
@0928Sagawa
私は、今めちゃめちゃ忙しいです!仕事中で集荷中です😑体調崩さないで頑張って💪
2017/11/10 17:11:47

真奈美
@g8XzCjYS9xkKHyG
💪頑張って下さい💪
ジムは仕事のうちですか?
ごいす~タフ🍎👍
2017/11/10 17:10:18

ななみ
@expiyon_piyon
頑張ってえええ😂💗💗💗
2017/11/10 17:09:06

五十嵐 しずか
@shikarapo
がんばれがんばれー📣✨
明日のNEXS何時頃でるのかなーSWAY😭😭
2017/11/10 16:56:51

今王の住民
@LDH36_yuyu
ハードスケジュール!!🔥
部長、体調壊さないように気をつけて頑張ってくださいよーん!!😊
2017/11/10 16:52:58

登坂のはるまき
@tosaka_to_nogae
がんばれー!!!
私はスカート制作頑張ったよ!😂
2017/11/10 16:46:03

RiKA
@ri_ngsh
頑張るんば~ ~ 三( ε:)
2017/11/10 16:36:20

miho
@swayhay03
がんばれえ〜〜‼️‼️
2017/11/10 16:28:40

あやりりりりりーっ
@ayallllly_2
お疲れ様〜☺︎
私は今からお塾〜でもそのあと友達とお泊り☺︎
2017/11/10 16:21:49

まりちゃ
@sway__6169
からの明日クラブサーキット初日!からの岡山合同学園祭 かなり大変ですが体には気をつけて頑張ってください🔥🔥🔥私も東京から岡山びゅーん!ってしますので 岡山楽しみにしてます🤭💓タノシミだなあ!久しぶりのドーベル兄さんのライブですん
2017/11/10 16:17:35

sakikiki
@genelove_saki
頑張って👍
2017/11/10 16:10:20

Me
@__69zy
学校からのバイトだよ🕺🏼🕺🏼🕺🏼頑張りましょ〜🦋💙
2017/11/10 16:07:48

♡ arisa
@A_yawsway____
すうぇいくんお疲れ様です(^-^)
最近咳がずっと止まらず風邪気味です😂😂
すうぇいくんも気温の変化とか最近特に忙しいと思うので気をつけてください😂😂 お仕事ファイティン~💪
2017/11/10 16:07:34

hArü :)
@Honeymoon_bae_x
明日Reebokゲットしに行きます🙋🏽🙋🏽🙋🏽🙋🏽
2017/11/10 16:06:28

♡ arisa
@A_yawsway____
すうぇいくんお疲れ様~!!
すうぇいくんが着てたFULL BKの白のネオンプリントのパーカーが可愛すぎたのでロンTver買おうか迷ってます...🤔💭 実物も可愛いですか??❤
2017/11/10 16:05:05

ゆーか
@yk_sway69
頑張ってください🤘🤘
2017/11/10 16:04:59