このツイートへの返信

ゆー
@frdc_foryuu
全部カッコイイです✨٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
2017/11/10 14:13:29

ポちゃん オーラル余韻 Next→UVERエコパ
@UVERworld_h6868
久しぶりに見たオーラル
素敵すぎました。
2日間ともしっかり見れて刺激もらいました。
名古屋2daysほんとにありがとうございました😭
城ホ楽しみにしてます!!!!
2017/11/10 13:06:18

り ょ ー
@h_k_r_vampire_
拓也さん!今学校でBLACKMEMORY流れてます!!!嬉しすぎてます♪
2017/11/10 13:02:30

Kazuya next オーラル
@goodnice815
次は北海道待ってます!
2017/11/10 14:31:58

わち
@mm3ly
拓也さんおつかれさまですo( ^_^ )o!今まで行ったライブでいちばん楽しかったし元気をもらいました!
天むす食べられましたか😋🍙
また名古屋で待ってます🙆🏻
2017/11/10 13:57:36

ただの弱虫
@hinata82408016
相変わらずたくやさんエロカッコいいですね(*´∇`*)
最近生歌聴けてないんで早く聴きたいです
(´・ω・`)
2017/11/10 13:45:13

[ゆっち]オーラル大大大余韻
@yucchiiiii0_069
本当に楽しかったです!
セトリ神でした✨
ガイシにも来てください!!
2017/11/10 13:34:40

北白川にょす@11/9 オーラル名古屋
@3993iarin
誕生日にオーラルのライブ行けて良かったです!!最高のプレゼントでした✨MCでのお話が凄く心に残っています。ありがとうございました!
2017/11/10 13:25:20

†ハルト オーラル9日名古屋
@0127_visual
余韻がやばいですー😂初参戦でしたが、すごい楽しめました!!
めちゃかっこよかったです😊😊
ありがとうございました!
2017/11/10 13:11:20

いちゃ(茶)
@ralral_rad
1日目だけでしたがめちゃくちゃ楽しかったです!
今回のツアーやばすぎーー!て感じでした(笑)
ありがとうございました☻
2017/11/10 13:10:09

ちゃみ❤︎オーラル名古屋→富山
@Xoxo7as11m
名古屋の余韻がやばいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)次の富山で待ってます✨
2017/11/10 13:09:41

えりえり next 11/9オーラル
@erieri04080
ホントに最高でした!
ガイシ待ってます♡
みんなでBKWしていきましょう!!!
2017/11/10 13:07:19

やまなかに あゆき(さんどろす)
@a30355yuyu
お疲れさまでした!!表も裏も、、1ヶ月でおわるのさみしいです、、もっともっとやってください♡´•ᴗ•`♡ 富山までゆっくり休んでください\ ♪♪ /
2017/11/10 13:04:51

わかえる@おーらる余韻 
@OralLuuv
お疲れ様でした!
昨日で私のおーらるツアーは終わっちゃったけど、最高でした✌️✌️

最後まで駆け抜けてくださーい😘
2017/11/10 13:04:31

amano→オーラル名古屋余韻
@C7gUver
ライブの余韻がヤバいです!
2017/11/10 13:02:54

Kanon   
@Apple_s81
nice .*ᵖɦöᵗö.·˖*✩⡱✧p📷qω•,,´) 。º*♡
2017/11/10 13:01:44

MJ
@MjM08495651
ヤバイの観たかった😆🎵お疲れ様です!
2017/11/10 13:01:40

りえまる
@glaylove1017jir
(///ω///)♪
2017/11/10 14:50:30