このツイートへの返信

ツキシロエニシ
@tukishiroenishi
何もパンツずらさなくても
2017/11/10 11:59:21

ガラティア(子供の個人情報削除願う)
@8TewbkSIqgOviSd
Hello💕

7キロも落ちたの⁉️

世界旅行の時差やらで🛩

疲れが出たのでは⁉️

筋トレ

やり過ぎとか🙄💦

痩せた肉体を元の身体に戻すのは

どうしたらいいのかしら…私の

ダーリンも病の為痩せてしまったわ

今復活して体力を戻してるけど💪

体重がのびないの😥ガクトには負けないとうるさい笑🕺https://t.co/tnqUEWMMug
2017/11/10 13:19:39

まみんこ☆ミ
@wlovepeace1124
うわあ!!😵 GACK兄さま🏵️7㎏とか凄いです🔥お体お大事に😹頑張って戻して下さいまひ🌟
2017/11/10 13:15:50

Yakimo
@Yakimo_Yakimo
素敵💗
2017/11/10 13:10:12

醤油じゅけ
@shoyujyuke
背中も割れてる?😳すごい‼️
2017/11/10 13:03:41

ご機嫌さんでなによりです☆
@kaori_to_Gsama
おはようございます!
GACKTさんはどーやって長期間のファスティングをされてるのですか。
2017/11/10 12:28:08

YURIKO1966@ここタイまだ余韻
@04yuriko04
でも、計り知れない人生のナニかを感じさせる。。。イイも悪いも、色々な年を重ねて、、、
誰にも負けない背中って、どんな背中なんだろう。。。
(がんばってね^^ )
2017/11/10 12:27:26

Jayne Clark
@olderdandrt56
As hard as you workout & as much as you know about proper nutrition, you'll get it back! No worries! ✌
2017/11/10 12:24:30

先輩のお母さん@ナンナンダヨ
@jam_9922
凄いいい背中です❤
2017/11/10 12:17:03

ブラッディー紅蓮の炎 聖飢魔II信者 
@vAgvdLuhpP2yHIR
おちり❤ 一時期より痩せたけどまだまだ。 Gacktさん 痩せすぎ がんばって増やしてください
2017/11/10 12:12:36

Yuu.I
@yuunnnn77
最近、体重が減らなくてモチベーションが下がってます💦何日のファスティングをしたら7キロ落ちますか?
GACKTさん、本当にすごすぎます💪
2017/11/10 12:11:24

junne03
@LoversGack
後ろからハグԅ(¯﹃¯ԅ)したいなぁ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜眼と心の保養ありがとう〜( •ω•ฅ).。.:*♡
2017/11/10 12:07:05

相羽 由香
@yukaaiba1018
凄い背中ですね‼️
2017/11/10 12:06:01

♪ 雪恋 ♭
@teruyumirin
こんにちは👋😃
7㎏は凄いですね✨
何日ファスティングされたんですか?
2017/11/10 12:05:07

おーこーち
@EriOkochi
背中でリンゴ🍎とか割れます?
2017/11/10 12:03:22

美湖(よしみ)この頃に戻りたいよ〜・・・
@stitchlove443
GACKT様、相変わらず、いい体ですね。ムフフ。😍😍😍
2017/11/10 12:03:00

Gmaria
@gacmaria
GACKTさん、7kgスゴイですね。ファスティング、結局何日されたんですか?
2017/11/10 12:01:40