このツイートへの返信

カ ホ
@____bkh
ギタリストお二人最高すぎました!!!!!
やっぱりたけまささんのギターが好き!!!
今日のいつも以上に豊富なアレンジメロとコラボ本当に最高でした😝💓💓💓
最高すぎる誕生日プレゼントありがとうございました🎁✌🏼(?)
2017/11/10 0:28:49

shiho
@skey_ygb
今日も楽しいライブありがとうございました!💛武正さんのピックいただきました🙏😍ゆっくり休んで明日のアゲまさも盛り上げちゃってください!!!💪💪💪https://t.co/IDottrOyJ3
2017/11/10 0:29:05

YUI☺︎
@pannnsy
おつかれさまでした☆
武正さんの顔の筋肉
尊敬します笑
もう幸せでした近くできけて、
ありがとございました😭
2017/11/10 1:34:57

  あこ 
@_____8gt
おつかれさまです( ;_;)/~~
写真素敵ですはやく会いいきたいです
2017/11/10 1:20:23

ch. ie
@ch_key_
武正さん、お疲れ様です!
めちゃくちゃ楽しいライブでした!!
おっきい会場も楽しいけど、ライブハウスでのライブ、最高です!
2017/11/10 1:01:51

日向夏 
@nwsmmror
たけまささんが先輩の曲弾いてるの見てて、やっぱカッコいいわと思ってました!現在ぶっちぎりで私のギターヒーローです👍
2017/11/10 0:40:37

アヲ
@aaawooo
2組とも超格好良かったです!元気出た!明日からまた頑張ります(^^)
2017/11/10 0:37:40

いではる
@ysk213hrn
お疲れさまでした!
ファンキーたけまさの顔芸が弾けすぎてて終始笑ってました😂
wastedとかブルムンとか久々に聞けて、SCOOBIE DOとの昔のことも聞けて楽しいライブでした!ライブハウス最高ですな!
上手久々でしたけど上手で見るのも楽しかったです🙆🙆
2017/11/10 0:36:06

がんちゃん@今年最後の余韻
@ktlove19jui45
楽しくてさいこなステージでした!!
2017/11/10 0:32:58

いっしーDO超余韻
@issi_AIR_KEY196
お疲れ様でした!武正さんがいつもよりも倍で表情が豊かに見えました!本当に楽しかったです😃
2017/11/10 0:30:47

たけあゆ@ガチまさ(古閑社長命名)
@key__jrock
ライブお疲れさまでした😊
ほんとは行くはずでライブのチケットも飛行機のチケットも取ってたんですが仕事で行けませんでした😭
今日のFICTIONは行きます!!!

スーパードライおいしいですよね🍺
わたしも飲みたいです、、
2017/11/10 0:30:14

MJ
@MjM08495651
たけまささん☺️お疲れ様でした✨指大丈夫ですか?頑張った✨
ストーリー💫ズ!めっちゃオモロイ🎵ズ!知らなかった😆🌟
2017/11/10 0:29:08

むらSCOOBIE DOさき
@horock6ra39
お疲れ様でした!
久しぶりのハコでのKEYTALK楽しかったです!
2017/11/10 0:28:55

アヤ 
@HVjcL4XeB5xTdYM
お疲れ様でした(*´∇`*)オツカレサマー
2017/11/10 0:27:46

あみさーん
@amsnkey99
武正さんお疲れ様でした!!!最高なライブありがとうございました本当に!!!いつまでもライブハウスを好きでいてくれる武正さんにずっとついていきます。
2017/11/10 0:27:26

ぴよまるのすけ(ヒナ)
@__UoxoU1226__
ライブハウス好きな
たけさんが好きです( ᐢᐤᐢ )੭ ੈ🐥
日付変わって、今日のDJも楽しみにしてます〜🍤🎧
2017/11/10 0:26:55

うにゃチャコ
@SANAEUNYAN
めちゃくちゃ楽しかったですた。
今度のLIVEまで長いですた。
チ───(´-ω-`)───ン
ありがとーですた。
2017/11/10 0:26:24

みさと
@misatosaaan14
久しぶりにライブハウスでKEYTALK見れてめちゃめちゃ楽しかったです😌たけまささんのギターやっぱり最高ですね!いかしてました!👌
2017/11/10 0:26:11

Akko 横アリ余韻凄すぎる 
@akikon71
おちかれさま
2017/11/10 0:25:48