このツイートへの返信

まや(後輩)
@sr151816
MACOさんの歌を歌うなら
今はなにを歌いたいですか?(笑)
2017/11/09 23:34:06

ゆうか
@HAYATE_____0203
MACOさんの「ありがとう」は
とてもオススメです☺️
2017/11/09 23:17:38

りと
@avexLOVE2
野外ライブで初めてMACOちゃんの歌声聞いて鳥肌立ちました!!
本当にキレイな歌声の持ち主ですよね!
2017/11/09 23:17:34

りえどん⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
@815sooooota815
最近、カラクリのカズくんとカラオケに行ったって聞いたんですけど、最近カラオケでよく歌う曲ってなんですか?
2017/11/09 23:17:25

まりか
@ma_ss0315
めっちゃMACO好きですね😏
2017/11/09 23:16:12

りえどん⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
@815sooooota815
わたしはそーたくんの声に心を掴まれましたよ。
2017/11/09 23:14:48

  ヒカリ  
@a_i000hikari
わかりますそれ!!
2017/11/09 23:13:43

ちゃんれい
@chanreina_005
MACOさんの「この世界中で」が大好きです。いつか想太くんの声で聞いてみたいな。
2017/11/10 0:30:27

しおり @西くん
@aaa_nissyx24
想ちゃーん。
わたしは最近 I'll be back 再ブーム来て1日何回も聴いてます
なんだろーなー 。
1人立ちすくんだ十字路
you're beautiful 君はきっと大丈夫
のところが すごく好きで 心がぎゅーてなる。想太くんの声がすごく好き。本当にいつもありがとう。
2017/11/10 0:18:06

みっさ 
@missa_y05
わたしもMACOちゃんだいすき☺️
2017/11/10 0:10:53

きょーか    
@kyoka446
聴いてみます✨
2017/11/10 0:10:45

ほほみ(後々ログアウト)
@Da_iCE__hanasou
もしかしてですけど
そうちゃんのソロの「love letter」はMACOさんのlove letterとわざわざ同じ名前にしたんですか?
2017/11/10 0:09:03

あ い か ぴ よ  
@da_ice_aika_0
MACOさん、私も好きです💭💗
なんか、落ち着きますよね🐤✨
想太くんの声もすごく好きです😳💗
心に響くんです!!
2017/11/10 0:06:25

瑞 穂
@_____my97
早速 Apple Musicで検索かけて聞いてる✌️
2017/11/10 0:04:02


@36e71
私は想太さんの歌声で胸がぎゅっとなります。想太さんが歌うバラード曲大好きです。アップテンポの曲も好きですが😊
2017/11/09 23:51:13

坂口 麻衣  
@m2a1i2
切なくなりました😭
でもとてもいい歌、声
2017/11/09 23:46:55

さえ
@hayateDaiCELOVE
花村想太氏の歌声にいつも心を奪われています🤤
2017/11/09 23:46:16

えだまめ。
@sakurada_k0216
MACOさんの声本当に素敵だよね✨
久しぶりに聞いてみた( ; ; )
2017/11/09 23:46:16

か れ ん  
@p_co_p_co
MACOさんこの間私の高校の附属の大学に来てました!!
学園祭で来てたのですが、修学旅行で行けなくて悲しんでたんです(;;)
私はMACOさんの曲では、love letterとLOVEが好きです!!
恋愛曲はきゅんってしてしまうんです~☺︎☺︎
2017/11/09 23:35:44