このツイートへの返信

三代目デビュー7周年おめでともや
@tomoya1109_LDH
大阪お疲れ様でした!!!
ゆっくり休んで下さい!
三重最終日行きます😎😎😚😚🔥🔥
2017/11/09 23:13:55

劇団 フレオ
@gene108_sano
佐野のその口
私よくやります
やっぱり似た者同じだね?

背は低い、、((
私も色白ってよく言われるし
和菓子好きだし

ああどう?付き合いませんか((黙
2017/11/09 23:05:14

しいぴゅん( ˙³˙)♡8/5MC参戦済
@sho2508reo
お疲れさまでした(*ˊᵕˋ*)
もお会いたすぎる!!
2017/11/09 22:58:28

片寄かの 
@QvBq5
大阪公演2daysお疲れ様でした!!無事に終わって安心しました!!明日はゆっくり休んでください😊今日のモニタリングめっちゃ面白すぎてお腹痛かったです😂メンさん面白かった〜😂またモニタリングに出られますように🙏最近、寒くなって来たので体調に気をつけて次の三重公演頑張ってください💪
2017/11/09 23:00:09
片寄かの 
@QvBq5
私は風邪😷ひいてしまいました😭😭
2017/11/09 23:00:38

白濱まれ《GENEgirl 》企画中
@lanmare0804
関西ぱわーって最強だね、うん( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017/11/09 23:00:41

星花
@12HNKa16
筋肉デイズじゃなくてGENEデイズ公開しませんか?さあみんな演技に挑戦しよう?2日間幸せでしたラブユーモアー
2017/11/09 22:58:59

佐野 はやと  
@Gs_komoreo_saya
お疲れ様🙋✨
いよいよ次は三重だね🔜🔜
24日楽しみにしてます😆💖🙌 頑張ってくださいね💪🔥
2017/11/10 0:07:38

* サ エ  
@GENE_3jsb_1825
お疲れ様でした!!!
今日のモニタリングも最高でしたよ🙌💓
次は、隼くんの地元!!! 頑張ってください🌈
2017/11/09 23:12:37

Karen. 
@K_omi_jsb
ライブ楽しかったです😢😢😢💓
大阪大好きやで!!って言葉一生忘れない!!
筋肉ディズ、楽しみだなあ😂
2017/11/09 23:12:04

wakachan
@waryotakana
お疲れ様でした✨次の三重が楽しみです(^^;
会えるのを楽しみにしてます🎵
無理しないで、ゆっくり休んで頑張って下さい❗
2017/11/09 23:06:14

ま な
@Ryota__mana0801
おつかれさまです🌸
2017/11/09 23:02:32

ま な
@Ryota__mana0801
愛してます
2017/11/09 23:02:25

saki
@reo_oreo_s
お疲れ様でした‼︎✨
モニタリングめっちゃ面白かったよ笑笑
2017/11/09 23:01:57

えーさん
@IHbkRi98PFVtVYL
GENEの皆さんお疲れ様です( ❁ᵕᴗᵕ )
三重でも頑張ってください!!
2017/11/09 23:01:51

LDH一筋
@LDH39024018
2日間お疲れ様です!
無事に終わって良かったです😆

モニタリングも最高でしたよ👍
めっちゃ笑いました🤔🤣
2017/11/09 23:00:49

か た ち ゃ ん の ト リ コ .
@Ki_ys22
https://t.co/0dJCyhc0LG
2017/11/09 22:57:33

りのゆめ
@R_3JSB_Y_GENE
お疲れ様です!! 次は5周年迎えて最初のライブですね😆 隼くんの地元でもかましてきてください!
モニタリングも面白すぎました! ありがとうございました🌼
2017/11/09 22:57:20

_佐野 ノア_@固定ツイRT 
@gene_noa_0108
お疲れ様でした!🌟
2017/11/09 22:56:18

みゆまる
@katareo_mymr
お疲れ様です!ついにさのよせ付き合いましたか!!!????
2017/11/09 22:56:17