このツイートへの返信

どんちゅう☃︎
@Pg0715N
グッズどれも素敵です!
今回はオオカミと共に巡る旅!
hiverツアーますます楽しみになりました☺︎♩
2017/11/09 21:03:54

ミカヅキ@Aimer
@2Y2VJ2WSWEqWgl7
見ました!!グッズ情報ありがとうございます(^人^)
雪の結晶のデザインすごく好きなので嬉しい~~♪♪
ますます楽しみです(≧∇≦)/
2017/11/09 22:17:58

kats.
@KatsRs
ツアーグッズ見ました
hiver🐺をイメージしたグッズ手にできるの楽しみです☺️
暖かいグッズで寒い冬を暖かくのりきれそうです❄️
今回もグッズの説明あるのかな?https://t.co/AyxF58gdC7
2017/11/09 21:40:50

miya✱Aimer
@Aimer_miya
グッズの情報、とても嬉しいです!..
全て、本当に素敵なデザインで、見とれてしまいました!...❤︎
おおかみや、雪の結晶のモチーフも、とっても可愛いです!❄️🐺
ますます、ツアーが待ち遠しいです☺︎
2017/11/09 21:08:36

ジスト@Aimer
@jist_ai
今回の旅のお供は馬から狼へ…
絵本に溶けあわせたパンフとても楽しみにしてます♪
狼いっぱいいるのかな🐺
2017/11/09 20:58:30

クニ Aimer浜松
@lockbeautiful
アクトシティ楽しみにしてます!!!
2017/11/09 20:56:24

こよみ*Aimer
@34_tmcytkn
見ました…!
オオカミと共に旅するAimerさんの冬…かわいすぎます((( °ω° )))♡
2017/11/09 20:48:42

ケイ
@kei_Aimer_44
とっても素敵なグッズたちを、ありがとうございます。私もうれしいです。

おおかみさんと一緒に旅をするのですね🐺
その途中でお会いしたいと思います。
楽しみに待っています!
2017/11/09 20:48:11

莉愛
@aimer_stardust_
個人的にタンブラーが一番嬉しいです💓 これからの時期はやっぱりあったかいものが飲みたいので🍵☕
冬にちなんだグッズが沢山でどれ買おうか迷っちゃいます❄🐺
2017/11/09 20:46:19

Uri * Mika
@Aimer_Mika_0127
楽しみにしていたので、グッズの情報嬉しいです(∗꒪̿〰꒪̿∗)

来週の木曜が楽しみです♡
2017/11/09 20:42:20

kabu
@ttttt1789
Aimer 殿!
グッズ発表ですね!
武道館では、購入に失敗したので、今回は、気合い入れています!
オオカミですか🐺‼️
ヤバイ全購入してしまいそうです!
2017/11/09 21:05:17

きよい
@BROKENyoru
どちらでもすごく素敵です~Aimerさんの想いを感じます!全部ほしいなあ~通販さえあれば😂😂😂
2017/11/09 21:50:45
きよい
@BROKENyoru
お金をくれ乁( ˙ω˙ )厂
2017/11/09 21:55:58
きよい
@BROKENyoru
お金をくれ乁( ˙ω˙ )厂(他の言葉もできない)
2017/11/09 21:57:56
きよい
@BROKENyoru
お金をくれ(アホじゃない!)
2017/11/09 22:00:54

サザナミ ワタル
@Wataru_Sazanami
必要なものを揃えて、Aimerさんと一緒に、オオカミと旅してみたい。
2017/11/09 22:13:57


@musubi_na
つめたさとぬくもりを感じるグッズで、Aimerさんらしいな~と思いました(;_;)/~~~すてきです
2017/11/09 22:07:12