このツイートへの返信

卍 Nukotan 卍
@ueeeeeei_
すいません…
2017/11/09 20:01:07

どんぐりは11月29日に初ライブ
@Ghouldonguri
カラオケの印税とか半分になっちゃいますもんねw
2017/11/09 20:10:47

小池さんです。
@koikesan2715112
ピアノにしてあげてー本当に頼むね❗ギターはもういらないって!
2017/11/09 20:21:05

ち あき
@chiaki_golira
心あたりないの~?
2017/11/09 20:07:51

岡崎体育bot
@okataiikubot
その人と鴨川等間隔一緒に演奏したらどうですか?
2017/11/09 19:56:18

ことり (о´日`о)
@KLittlebird1542
ギター押し売りだね!そもそも体育君の家電の番号知ってるのが恐怖だわ。収入減るからメンバーいらんって知らんのか。腕前はどうなんだろう…。糞下手であってほしいわ。
2017/11/09 19:56:04

遥花
@8ruka0409c
その演奏上手ですか?😆
2017/11/09 19:55:03

mayamayaya
@mayamayaya2999
怖っ!😨
2017/11/09 19:33:47

momosama
@momosama7
きっと、ヤバイやつですね、ヤバイやつ
2017/11/09 20:12:02

よしたか
@ystk_ibanez
もうやめます。
2017/11/09 20:06:35

KATO3
@Es2P4RMk759s9H7
迷惑ですね~...でも、ちょっと笑ってしまった...ごめんなさい。本当にごめんなさい。😫
迷惑な事はやっちゃいけないよ。
2017/11/09 19:45:59

フーミン
@fumin061061
うわー怖い。イタ電はやめて欲しいですよね。۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
2017/11/09 19:38:21

へなちょこ侍。
@4tAYSoozKrkF0ul
すいませんごめんなさい…https://t.co/aLapnzecSK
2017/11/09 20:13:31

Shigeru Yokozawa
@syokozawa
最近スタジオが多かったギタリストで電話番号知ってる人ですね。
2017/11/09 20:07:50

くまのちーさん@キミイロワンマン全通
@chi4hi1ro2
どうやって家の電話番号を入手したんでしょうねー
聞かせたがりならYouTubeにあげたらいいのに!!
早く迷惑行為がなくなりますように!!
2017/11/09 20:05:59

natsu0820【祝】オニオン事件
@natsu0820_na
新たなアピールですねwwきっと感情のピクセルからどうしても伝えたかったんですよ(゚▽゚)
2017/11/09 20:02:22

がっちゃん 岡崎体育キミイロワンマン全通
@nodaga07
バンドからの嫌がらせですね。見ていたらもうやめてあげてください。
2017/11/09 19:16:31

なおたろぅ☆おなご
@mozomozomozousi
高橋てるきさんでは・・・・・・
2017/11/09 19:07:40

美勇士
@myuji69
この際それサンプリングして、うまい具合にイジって使っちゃいましょうよ😜
2017/11/09 19:56:01

チャキポン@ゲスKBS
@chakipon
岡崎体育は一人ですよー
これからも一人ですよー
やめてあげてください
2017/11/09 19:31:38