このツイートへの返信

り え ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
@LVpiPHLnorvngP8
チキン南蛮に負けた、、😭😭
2017/11/08 18:42:52

ゆぅ☻
@youki19850807
淳くんがゆ〜わくワイドに!大分に!ありがとうございます!パークプレイスのHMVにやんややんや受け取りに行ったよー!!長丁場頑張ってくださいね(^-^)
2017/11/08 19:36:00

かなえ
@0805Picolove
母親と見ました!ゆーわくチャンス活躍しててよかったです(*´ω`*)佐賀への移動気をつけてくださいね!多忙なので風邪にもお気をつけください(`・ω・´)ノ
2017/11/08 19:31:58

☆彪_あやめ_瑪☆
@ayameorilove
リリース日に大分なんて嬉しすぎますヽ(=´▽`=)ノ
ゆ〜わくチャンス、大活躍でしたね!
佐賀まで移動、大変ですが美味しいもの召し上がってください✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2017/11/08 19:21:31

な こ
@nnnkiri____km
ほんとにお疲れ様です!!!
大分ありがとうございました(;_;)!!!♡
2017/11/08 19:19:06

りょうが/キッド
@kid_ryoga
淳くん見たよー!また大分に来てくださいね!
2017/11/08 19:16:19

グレ
@jsck830
ゆ〜わくワイドおつかれさまでした! 大分に来てくれてありがとうございました。余韻で胸がいっぱいです。https://t.co/W6TGKt8REi
2017/11/08 19:10:28

小粋にポルカを踏むもとば
@MTB_gbdraw
お疲れ様です(✊^-^ )
2017/11/08 19:09:06

翔生
@BDO6HMZQ9hmclmm
お疲れでーす( ・ω・)
2017/11/08 19:07:50

Tommy@ホント歌広
@jun_utahirobaGB
お疲れ様でした。
小笠原さんイイ色してますね。
2017/11/08 19:03:46

まみ
@mami_knbk
お疲れ様でした☺️💕
また大分に来て下さいね\(* ¨̮ *)/
2017/11/08 18:57:55


@noseeastwest
大分の友達が
録画して
送ってあげるよーーー
と、優しい事言ってくれて感謝o(*≧∀≦)ノ
2017/11/08 18:54:09

もちゃぴん
@h7df33cd6dk233
大分まで来てくれて
ありがとうございました😭💜
お疲れ様でした!!!!
2017/11/08 18:53:21

[愛媛のかおり]
@k8k800
淳さん色白いね!
2017/11/08 18:50:40

お礼言うはるか꒰⑅°͈꒳​°͈꒱♡
@jun_jun_paru
たのしそう..!!
2017/11/08 18:49:51

PON
@satosyo3102
お疲れ様です^^小笠原さんとの掛け合いが楽しかったので、終始笑って見ていました笑 大分県に来てくれてありがとうございます。
また、ライブでお会いしたいです☆CD買います!!
2017/11/08 18:49:49

りっぽん @ 国際大学学園祭
@GBkiryuin1ri2
お疲れさまでした〜!
楽しそう〜!
2017/11/08 18:48:39

*はるりん*スクランブルリンク星人 
@harukarinrin1
お疲れ様(*´꒳`*)
2017/11/08 18:47:12

ななガチュ
@nm_gachu
お疲れ様でしたー!!✨
2017/11/08 18:44:41