このツイートへの返信

たくちゃん♡
@takuchan1231
息子からの質問、メール📩したよ〜
2017/11/08 14:11:55

Saya
@aster_red1979
おっ!親友がゲスト✨
2017/11/08 15:04:25


@yukapoke
カッパのCM続編はありますか?( 'ω')
2017/11/08 14:50:58

かんみチャン☆
@08Kagumi
でっぱさんクリスマスの予定はありますかー?
理想のクリスマスは🎄🎅

ちなみに今日は誕生日です。
サポさんから沢山お祝いメール頂きました♡


2017/11/08 14:34:51

ノハラユカ❤︎@SSC
@yuka_sp_0123
DEppaさん!!インスタライブでギターの練習してますが、こーちゃんともコラボしてくれませんか??
2人の歌声と生演奏聞きたいです❤️
2017/11/08 14:34:07

ちい
@chiitarou703
お互いの第一印象は、どうでしたか?😁☝️
2017/11/08 14:33:34

Hitomi ❁︎ SSC
@SSC__hitomi
メールでわざわざ送ったのに😒(笑)
アカリトライブで何かやりたいこと
ありますか??
アカリトライブでのコラボ楽しみにしてます👍🏼💖💖
2017/11/08 14:31:41

Fuyumin
@kodai_1982
DEppaちゃんがko-daiと出逢って良かったと思う事は?これからも、うちの王子の事、宜しくお願いします(#^.^#)

ラジオネーム、フユミン
2017/11/08 14:31:39

とも
@tomochin412
お互いの好きなところを教えて下さい
2017/11/08 14:30:23

ノハラユカ❤︎@SSC
@yuka_sp_0123
こーちゃんとDeppaさんは大の親友で、2人の好き度が高いのは、シクラ族の友達からいっぱい聞いてます❤️
お互いの好きなとこ嫌いなとこあったら教えて下さい!
性格、しぐさ、趣味、などなど。(笑)
2017/11/08 14:28:19

etuetu
@etuetu7
DEppaさんとこーちゃんの好みの女性のタイプは似ていますか?

2017/11/08 14:24:55

さこ
@ko_dai1982
仲良しですね😃いいな😊仲良しの秘訣を聞きたい❗なかなか信じられる人に出逢えなくて。
2017/11/08 14:19:43

智♡SSC
@sonatomo1215
でっぱさん、こうちゃん
こんばんは😊🌠
でっぱさん、こうちゃんとの仲良し
エピソード聞かせてください😊🌠
12月のソナラメンのライブ🎵
楽しみにしています😊🌠

2017/11/08 14:19:24

ゆきえちゃん
@sp___smile
こーちゃんの好きなところを3つ❣️
2017/11/08 14:19:00

ssc.minami
@spssc_365minami
でぱ💓いつもインスタLIVE見てます。いつも笑わせてもらってます😆
アルバム発売もソナポケの新曲と同じ日ですね🙌買いますよ!楽しみにしてます😆💓
2017/11/08 14:15:21

etuetu
@etuetu7
ソナポケの仲間が知らないDEppaさんだけが知っている・・
プライベートな素のこーちゃんの㊙️秘密話など教えて下さい😊

2017/11/08 14:14:06