このツイートへの返信

ゲゲゲの源ちゃん
@gegegenogen0730
今目覚めました❤️

ぼやぁ~~としてます😅
2017/11/08 0:57:06

お加(源)いかが?真駒内は素敵な想い出
@kamareshiri
きょうさん、おはよ(´˘`*)
コーヒー☕いいね〜👍🏻
2017/11/08 0:46:29
お加(源)いかが?真駒内は素敵な想い出
@kamareshiri
私もガッツリ寝た〜(o´罒`o)
私も☕入れよっと!
細野さん楽しみだね〜( *´꒳`*)
2017/11/08 0:58:12

ミミクリ
@gY6Q7YYRT1vDPQr
起きました~(๑´ㅂ`๑)
2017/11/08 0:56:11
男でなぜ悪い
@ikuchan_shima
おはよう!
2017/11/08 1:00:15
ミミクリ
@gY6Q7YYRT1vDPQr
は~い🙌🙌🙌おはようございます😁
2017/11/08 1:00:56
男でなぜ悪い
@ikuchan_shima
源さん元気だねー!
2017/11/08 1:01:44
ミミクリ
@gY6Q7YYRT1vDPQr
うん✨あ~生声癒される💕💕💕💕💕
2017/11/08 1:02:38
男でなぜ悪い
@ikuchan_shima
ですね!源さんひげはそりましたかね?
2017/11/08 1:08:11
ミミクリ
@gY6Q7YYRT1vDPQr
たまにはヒゲがあってもいいのになぁ🎵
2017/11/08 1:22:37
男でなぜ悪い
@ikuchan_shima
ですよね!ひげも似合う男そんな源さん37歳に見えない笑笑
2017/11/08 1:24:55

ゆみー♪
@domino778
仮眠から起きました🎵
細野さんとのお話今夜はどんな話がでるのか楽しみです😂
2017/11/08 0:40:34
美香
@1c6b4e0e9324451
ゆみちゃん、こんばんは☺
今宵もよろしくね😉
2017/11/08 0:57:44
ゆみー♪
@domino778
美香ちゃんこんばんわー😆
今夜もよろしく😃✌
ショック立ち直ったかな?
2017/11/08 0:59:59
美香
@1c6b4e0e9324451
72時間テレビ、観てたんだね。
2017/11/08 1:02:53
ゆみー♪
@domino778
しかも森くんのくだり見てたなんて❤

今日お祝い多いね~😆
2017/11/08 1:05:46
美香
@1c6b4e0e9324451
ずーっと前に、森くんのご両親とほんのちょこっとだけお話したことあるけど、とても素敵な方たちで😊
SMAPの中で一番森くんを応援してたな。

やぁ、今日はめでたい👏👏
2017/11/08 1:14:01
ゆみー♪
@domino778
すごい!森くんのご両親と?
美香ちゃんはSMAPも応援してたのね…😆
光GENJI以降、あまりジャニーズに興味なかったな…😅
2017/11/08 1:20:04
美香
@1c6b4e0e9324451
いや、SMAPになる直前くらいだったかな~。
まだ平家派だった頃⬅懐かしい😆
光GENJIの追っかけしてて、凄く仲良くなった子達が川口とか蕨に住んでて。
その内の1人が吾郎ちゃんのお姉ちゃんと友達だったりして。
何故かSMAPとはちょっとした縁があったんだよね~。
2017/11/08 1:28:58