このツイートへの返信

おさぴ@国フォ余韻NEXT大宮
@osaosaosasid
しんぢさん本日もお疲れ様でした💓
さすがしんぢさんの地元盛り上がりがものすごくて…本日もとても楽しかったです…😭💓💓終わりにラーメンを食べました!今日はソニックシティ前にあった横浜ラーメン屋さんです!ライブ終わりの疲れた身体にとても染み込む美味しさでした😭💓👌🏻https://t.co/Jod06jdsXG
2017/11/07 22:55:38

貴裕@シド11/7大宮
@takahiro410gya
しん様 目合った瞬間に笑顔見せてくれるとか。。。幸せでした🤣
ギターソロ間近で見れてほんとかっこよかった!!
2017/11/07 22:55:37

たけぴ✟11/7シド大宮
@yktnmn
まさかスキップ見れるとは、、( ;∀;)
お疲れ様でした!最高の夜になりました!!
2017/11/07 22:37:10

ゆきちゃ
@TSA_Ykicha
Shinjiさんおつかれさまでした!✨
とても楽しくて最高のライブでした!!!
本当に素敵でたくさん元気をもらいました。
あと5公演、いいライブになりますように☺️🎸🇳🇫
2017/11/07 22:47:37

ebちゃん
@eb_love_96
めちゃくちゃ最高〜でした!!燃えました!素敵な夜をありがとうございました\(^o^)/(≧▽≦)(≧▽≦)
2017/11/07 22:37:11

ハチ
@hach1_410
お疲れ様でした!最高でした"(((∩°ω°∩)))"
2017/11/07 23:48:27

みか シド大宮
@sid_cdm
おつかれさまです(*´ω`*)
初ライヴすごくすごく楽しかったです😭😭💓
スキップめちゃかわいかったです🙈💓
2017/11/07 23:44:25

タッモ™
@yabaonigiri
超最高で最高の最高なライブでした😂💖素敵な時間をありがとうございました!
2017/11/07 23:42:40

ノア
@noa_blanche2
最高のライブをありがとうございました!また埼玉に帰って来てください(*^^*)
2017/11/07 23:35:56

マオloveA 眠花♡ 
@mao8332love
埼玉県人・・・最高~~~
2017/11/07 23:33:42

ゆき
@y1204k
しんさま♡大宮お疲れさまでした!おかえりなさいできてとっても嬉しかったです(o'ー'o)アンコールの荒ぶるしんさまがとってもかっこよかったです(;_;)♡首お大事にですー!
2017/11/07 23:32:19

えむ
@hk414nachi
大石さんのインスタで、すっごく近くて、ドキドキしました。

最高なライブ、いい郷土土産になりましたね♡
15周年は、さらに、おっきくなって、故郷帰り。してください🎸
お疲れさまでした🍀
2017/11/07 23:26:26

maonyansaonyan
@maosao1023
Shinjiさん、大宮ライブお疲れさまでした!さすが、shinjiさんの故郷、盛り上がりがすごかったですね✨shinjiさん、故郷で輝いていました✨
2017/11/07 23:25:58

ほしこちゃん
@850ki7ki
お疲れ様でした!今日はとっても楽しかったです!!また埼玉帰って来てくださいね(^^)
2017/11/07 23:24:21

ともち@神戸京都余韻
@osesesesse
しんぢさん故郷流石の盛り上がりでした!!感動!!!お疲れ様でした!!!
2017/11/07 23:19:32


@meruhenpink
大宮お疲れ様でした!!
ノイロヲゼパアティーのコーラスがすごく好きなので、聞けて嬉しかったです!!
参戦する度にアルバムの曲が化けてきてて、すごく楽しかったです。
週末の名古屋も楽しみにしてます!!
ゆっくり休んでくださいね!!
お疲れ様でした。
2017/11/07 23:18:19

なり
@narichama
こちらこそありがとうございました!最高過ぎました!
2017/11/07 23:17:03

亜矢
@kuponegi0208
今日のしんぢさん!
キレッキレじゃないかっ!
素敵でした٩( ᐛ )وお疲れ様です💓
2017/11/07 23:15:12

ひろ。@シド埼玉&国フォ参戦
@hiRo0112mi
ホント埼玉最高ですよね!ホントしん様は埼玉の誇りですよね!埼玉県民で良かったですホント!
2017/11/07 23:12:22